らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




実家へ :: 2007/11/13(Tue)
そろそろ雪の心配をしなくてはいけない時期に
なってきたので雪が降る前にと思い実家へ顔出しに
行ってきましたぁ~8分音符

今日、行く事は事前に電話をしておいたので出る前に
「今から出るからぁ~」って電話を入れてから車でレッツゴー
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってきまぁ~す♪

今回も別に用事があって実家に行った訳ではなかったけど
着いたらお昼の準備がしてあってお赤飯が?(・ω・*≡*・ω・)?

何かの日だったのかしらん!?って思ったら1ヶ月早いけど
ぷちの誕生日と思ってって・・・・。

感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!LOVE

今回も買い物に行くのに連れて行ったりしたけど・・・。
いつも、大丈夫だから・・って感じでまずは断ってくるんだけど
今回は『助かる~』って言うので珍しいなぁって思っていたら

母と買い物に行く道中で話してくれたのでは、父が車庫入れの時に
車庫内でアクセルとブレーキを踏み間違えたみたいで(泣

(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

車庫内だった事もあって被害は自分のうちの車庫と車だけ
だったけど・・・人をはねたりじゃないからまずは良かったけど
何せ私の実家は田舎なもんでスーパーも何もない。。。

コンビニが2件あるだけで食料品だの電化製品だのって言うのは
車で隣町に行かなくては何もなくて・・・。

隣町は車で10分程なんだけど徒歩圏内ではないし重たい物を
買っても車なしではやっぱり不便で・・・。

今回はホームセンターと電気屋さんとスーパーに行ってきました。

まぁ父親も怪我はなかったみたいだけど・・・。

やっぱり、時々は顔出ししてこなくてはって思っちゃいました。

そして今回もまたしても色々ともらって帰ってきました。。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]


スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<石けん講座 | top | 函館の旅>>


comment

天気予報では札幌、雪マークがちらほらしてるみたいだけどまだ大丈夫?
それにしてもぷちはほんとに親孝行で私もみならわなきゃ~っていつも思うわ。
お母さんもぷちの誕生日ちゃんと祝ってくれてやさしいお母さんね。

うちもそうだけど、そろそろ父の運転が危なくなってきたと思うわー。
そんなこと口に出して言ったら「まだまだ平気だ!」って怒られそうだけど。
いざとなったらとっさの動きが鈍るものね。
足が悪くなってきた母には父の運転で買い物に行かないとやっぱり重たいものとか持って帰れないしね。
なるべく私も買い物付き合ってあげるようにしよっと。
ここでぷちの親孝行な話聞くと、おろそかにしてた親孝行を見直すことができるわ。


  1. 2007/11/15(Thu) 09:22:49 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

親孝行って程の事は何もしてないけどねぇ~。。
車で1時間半ちょいで行ける距離だから顔出してくる位しか
出来ないからさぁ~~(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

雪ねぇ~~今朝から降ってるのよ~~。。
今日の勤務は遅番(10時~19時)の勤務だったんだけど仕事に行く時に
みぞれが降ってきてその後は完全に雪になってたよ~~。。
帰りは積もってはいないけど道路が凍ってたわ・・・。
明日はもっと気温が下がるみたいだから本格的に冬の到来ですね。。
  1. 2007/11/15(Thu) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

