らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




:: 2007/11/24(Sat)
先週の15日から降っている雪・・・。

その後も積もる程ではないけど気温の低い日が続いていたので
溶ける事なく凍ったままだったけど(ノ◇≦。) ビェーン!!

昨日(22日)の夕方から降り始めてあっと言う間に積もり
ましたぁ~~Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん。。

本格的な冬に突入だぁーーーーー。。

・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

牛タンキューピー


上そんな雪に
凹みながら夜勤明けで帰って来ると私の好きなキューピーちゃんがぁ

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

姫の彼氏が私がキューピーちゃんを好きで集めているのを知って
早めの誕生日プレゼントで~す絵文字名を入力してください

(*´∩ω・`)゚+.゚ぅれしぃコトを・・・・゚+.゚(´・ω∩`*)
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:4



<<買っちゃいました。 | top | 大学芋>>


comment

おはよう

こっちも朝晩寒い~~。
と、思ったらやはりそっちは本格的に積りだしたのね。

姫ちゃんの彼氏からの誕生日プレゼント?
いいなぁ~~。
私なんて娘の彼氏から一度ももらったことないわ。泣
プレゼントは形じゃないわ、心よ。
って、思いたいけど、やっぱりうれしいものよね~~。
よし、今度請求してやろ~~っと。((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

ぷち、キューピーちゃん好きだったの?
  1. 2007/11/24(Sat) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

本格的な雪?!さすが北海道よね。
昨日のニュースで見たときには大通り公園かな、真っ白だったわ。
今年の1月に私たちがお邪魔したときにみたよりももっと雪が多かったような。。。。今年は寒さが厳しいみたいね。

娘さんの彼氏って優しいよね。
時々ぷちにもなにかプレゼントしてくれるよね。
いい彼氏を見つけてくれたね。
それとも娘さんがしっかり教育したのかしら?((●≧艸≦)プププッ
  1. 2007/11/24(Sat) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>なっち

そっちも寒いのねぇ~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。。
そっちも冬は風が冷たいよね。。
こっちは天気予報も雪だるまマークが多くなってきましたよ。

(#゚-゚#)(*。_。*)(#゚-゚#)(*。_。*) ウンウン
姫の彼氏って記念日とか誕生日とかって大事にしてるみたいだわ。
まぁ、そうは言っても姫が私の誕生日だって何気なく言ってるんだと
思うけどねぇ~~(*≧∇≦*) ブヒャ!

キューピーちゃん・・子供の頃から好きだったんだけど今は携帯ストラップ
タイプがあるので時々大人買いしてます(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
  1. 2007/11/24(Sat) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

今年は今から気温が低くて最低気温がマイナスの日も
あって最高気温が2度とかって日もあるので今から覚悟はしてるけど
去年が気温が高くてあまり積もらなかった分辛いわぁ~。。

そうなのよ~~姫の彼氏、気がきくって言うか・・・。
でもその度に何をお返ししたら良いかしらって悩んじゃうけどね。。
親の教育なのか?それとも姫なのか?( ,,`・ ω´・)ンンン?
  1. 2007/11/24(Sat) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

