らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




正月勤務 :: 2007/11/29(Thu)
早いもんで今年も残り1ヶ月・・・。
って事で勤務表もお正月勤務が決まりましたぁ~。

今年は【くじ引き】でしたぁ~~。
私は当初、29日の夜勤に決まったけど30日の夜勤者が
男性ふたりに決まってしまって患者さまの中には男性職員には
言いづらい事もあるって言う人もいるのでここの勤務だけ誰か
代わってくれないか?って事だったので私が29日から30日に
代わりましたぁ~~。。

実は・・・私にとっても良かったのよねぇ~。。
だって29日は王子が帰ってくる日なので帰って来たその日位は
家族で夕食したいしぃ~~。。
まぁ29日は日勤になったけど、どっちにしても王子が帰って
来るからって仕事を休みにしてもらう程ではないし空港からJR
使って帰ってきた方が冬は間違いないしね。。

今日はインフルエンザの予防接種も職場でしてきました。
職員は¥500だから給料から引かれてもしれてるしね。。

正月勤務にインフルエンザ・・・冬本番だなって感じです。。
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:0



<<美容室へ・・・。 | top | 買っちゃいました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

