らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




美容室へ・・・。 :: 2007/11/30(Fri)
髪の毛が伸びてきていたので、すっごく気にはなっては
いたんだけど・・休みの日って特に何もしてないように思うけど
以外と休みの日って何か、かにかしていて、なかなか行けなくて・・・。
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!


やっとの思いで行ってきましたぁ~~ヽ(*^∇^*)ノ。。
この間と同じようにって頼んだけど・・出来上がってみると
『なんだかカリメロみたい・・・・』って気がしたけど??
まぁいいかって思って家に帰ったら姫に「なんか、づら付けてる
みたい・・・」って(/□≦、)ウワァァァーーン。。

確かにそう言われてみると何か付けてるって感じかも・・・。
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
サイドとトップを少し後ろに流してみるとそこまで変な感じは
しないかな?って思ったけど・・・。

そこの部分って白髪が・・・・。

il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん

今度は白髪染め買ってきて染めました。。
これで少し良くなったかな?って思ったけど前髪が眉毛の上に
あるのよ・・・・こんな髪型どこかで見た事が・・・って考えて
思い出しました。。







懐かしのモンチッチ人形だわぁ~~Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<誕生日 | top | 正月勤務>>


comment

髪の毛、私もこの前から切りたいって思っているんだけど先週/今週とめちゃ仕事が忙しかったから行けないまま。。。
なんか今日は絶対にいくぞ!!みたいな気にならないとついつい行きそびれちゃうわ。
しかし、カリメロ頭のぷち。。。みてみたいわ。笑

最近、女性用かつらのイ○ファイン?とかのCMみていると、あんな封に薄くなったらどうしよう~~なんて心配になる事も。汗
なんかあっという間に50代に突入してしまいそうだわ。怖
  1. 2007/11/30(Fri) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
ちーも忙しそうねぇ~~髪の毛ってどうしてもってものじゃないから
ついつい後回しになっちゃうんだよねぇ~。。
気になるとすごく邪魔なんだけどね。。

イ●ファイン・・・私なんて今からイヴの毛を集めて再利用させてもらおうかしらって思ってるわよ~~ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
  1. 2007/12/04(Tue) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

