らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




誕生日 :: 2007/12/03(Mon)
今日は王子の23歳の誕生日で~すにっこり

*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*


離れて暮らしているのでメールでお祝いメッセージを送っておきました。

そうしたら23時過ぎに電話が来ましたよぉ~。。

電話中何か物音がしてるので何をしてるのか聞いたら「今夕飯を
作りながら電話してる・・・」って?(=゚ω゚=;)・・・・・??

夕飯?(=゚ω゚=;)・・・・・??夜食の間違いでは??って思ったけど
野球を見ていたから今から夕飯を作って食べて・・その後お風呂に
入ったら寝る・・って事だったけど┐(★;′Д`)┌ ャレャレ・・・。。

その時に「先の事を考えたら転職しようかな?とも考えてる」って
言い始めたので何かあったのかなって思ったら・・・・。
「今まで自由にやらせてもらってきたけどかぁちゃんの老後を考えたら
北海道に帰った方がいいんじゃないか?って気がして・・・」って
ヾ(・ω∩`。)ウウウ。。。。。

でもねぇ~現実問題、北海道で仕事するって言ってもまだまだ
北海道は景気回復なんてしてないのが現状で・・・。
今年みたいに毎月灯油・ガソリン代が値上がりするだけで生活に
影響してくる位だからねぇ~~。。

『かぁちゃんの事は気にしないで・・・定年過ぎたら東京に行くから』
って言ったら「かぁちゃんがそれでいいのなら・・・」って。。

今から私の老後の心配されるとは思わなかったわぁ~。。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<涙目 | top | 美容室へ・・・。>>


comment

☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°Happy Birthday!

色付きの文字もう23歳なのね。おめでとう~!なんだかんだ言ってやっぱりぷちのこと気にかけてくれているのね。男の子っていいなあ~。本人の了承済みなら、こっそりじゃなくてどうどうと東京にいけるわね~。
目の具合、悪いのね。お大事に!
  1. 2007/12/06(Thu) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

お祝いメッセージありがとう♪
早いもんで23歳になりましたよ~。。
まだまだ自分でも老後の事まで考えてもいなかったからちょっと
ビックリだったけど・・・住めば都とは言うけど生活していくのなら
仙台あたりは気候的にも良いよねぇ~とかって話しも出てきましたよ。
ぼ~に帰ろうかな?って言われた時は一瞬、ぼ~が帰ってくるなら
安い物件でも見つけて家を購入しようかな?とか思ったりもしたけど
北海道の景気を考えると、とても良い考えとは言えないしね。。
まぁ、私が定年する頃に、ぼ~がどんな生活してるのかすら想像
つかないし気持ちだけもらっておこうって感じですね。。
目の調子・・点眼はしてるけど今のとこあまり変わってないんですよ。。
室内だとそうでもないけど外では涙流しながら歩いてます。。
  1. 2007/12/06(Thu) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

