らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




涙目 :: 2007/12/04(Tue)
1日の日から涙目がひどくて(´;ω;`)・・・・[涙]

その日は、仕事だったし次の日は夜勤だった事もあって
夜勤明けの3日に眼科に行こうとは思ってはいたけど3日の朝
洗顔した時に妙に鼻が痛い・・・(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

もしかして、鼻涙管閉塞かもぉ~~って思ったら怖くなっちゃって
その日は様子を見たけどやっぱりどうにも涙が溢れてきて
どう仕様もなくて・・・・。

今日、眼科に行ってきました。。

結果としては目の下の部分が炎症起こしているのでその部分の
腫れが涙の通り道を塞いでいるのかもって事で抗生剤と炎症止めの
点眼薬もらってきましたぁ~~。。

でも、何が怖かったかって言うと・・・・・。
涙点(目頭にある小さなあな)から生食を流して詰まりの程度を
調べる方法が怖くて昨日は眼科に行けなかったのに・・・。
結局はその方法で検査をしたのよねぇ~~。。

最初は全く鼻の方に流れていかなくて(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
目に生食が溢れてきたって感じで2回、3回と流していくうちに
鼻の方に流れてきたけど・・・・。

先生に「普通に流れてきますか?」って聞かれたけど???
普通ってどの程度を言うのかしらん???
でも、まぁ確かに生食が流れてきたのは事実だしって思ったけど
私の症状って・・・どう見ても鼻涙管閉塞のように思うんだけど

とにかく、処方してもらった点眼さしてまだ駄目なようなら
早めに再受診しようって思ってま~す。。

何せ、今も涙が出てきて困ってる状態なのでパソタイムも少し
控えま~~す。。
スポンサーサイト
  1. (;-ω-) =3 ハァ~
  2. | comment:5



<<トリミング | top | 誕生日>>


comment

大丈夫?

色付きの文字
大丈夫?私もさ~ほっぺの中にしこりできて・・・
様子みようかって歯医者さんに言われて「唾石」かな?って
大きくなるようなら取るって言うけど・・・
その前にまた婦人科行って子宮筋腫のオペの相談しなきゃ;;
なんかさ・・・本当に加齢を感じる今日この頃だよ(汗)
お互い色々これからもあっちこっち悪くなると思うけど・・・
体に気をつけようね^^;
  1. 2007/12/05(Wed) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. さゆたん #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>さゆたん

さゆたんもオペが控えてるんだよね。。
なんだかさぁ~年々身体が不調だなぁって感じるように
なってきたよ~。。
今の涙目も腫れがひいて治るならいいけど外で風に
あたると特に涙が溢れてきて泣きながら歩いてるのよ。。
どこが悪くなっても老化です・・・って言われる年齢に
なってきたんだねぇ~~(号泣)
  1. 2007/12/05(Wed) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

涙目になちゃってるの?あれまっ。。辛いわね。
大丈夫?早く治るといいね。

息子ちゃん~23歳のお誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
東京に出てくる「おかん」東京タワーのテレビドラマみたいだね。
息子ちゃん優しいわね。でもぷち~~もう?老後の心配されてるの?( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

秋の京都旅行~~やっと旅行記アップしました。
今回は自分で気に入った大きな紅葉写真がたっぷりあるの。。←自我自賛(笑)
お暇な時にゆっくり見に来てね。。(^―^) ニコリ

  1. 2007/12/07(Fri) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/11(Tue) 08:38:30 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

とっても亀レスになってしまってごめんなさいね。。
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
王子のお祝いメッセージもありがとう♪
なんだか、ついこの間成人式って感じなのにもう23歳だなんて
親も年をとる訳だよねぇ~~。。

紅葉たっぷりの写真があるのね。。
こっちは真っ白な世界になっちゃったから紅葉見に行きますね。
  1. 2007/12/16(Sun) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

