らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




トリミング :: 2007/12/17(Mon)
久々のブログ更新です(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

今日はイヴのトリミングに行ってきましたぁ~~。。
いつもの、ごとく帰ってきたら爆睡してますよーー。。


【寝】*-ω-)ノ


上寝ていたところを無理やり起こして写真を撮ろうとしたけど・・・・。
やっぱり眠気には勝てなかったみたいですぐに目をつぶってしまいますぅ~。。

イヴちゃん、♪(●ゝ▽б)ノ ぉ ゃ すみ ナょ 、ナ ~ レヽ



トリミングから1日経ったので写真を撮ってみたけど・・・。

今回は、ちょっと顔の部分を短くしたのでシーズーっぽくないかも??

eve
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<手作りせっけん・解禁 | top | 涙目>>


comment

こんにちは~

ぷちさん♥
昨日は、ちゃっけの誕生日のお祝いを有難うございました~~~
ちゃーんとちゃっけに伝えておきました('-'*)フフ

イヴちゃんも昨日カットに行ったんですねぇ~(^-^)
カットしにいったり病院行ったりすると疲れちゃうみたいですよね。
ちゃっけも昨日は、夜ぐっすり寝ていました。

それにしても~手作り石鹸★
完成したんですねぇ~(^-^)
解禁オメデトウございます★
わんこに優しい石鹸を是非作ってくださぁ~ぃ。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
  1. 2007/12/18(Tue) 10:50:43 |
  2. URL |
  3. emily #-
  4. [ 編集 ]

>emilyさん

改めて、ちゃっけちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます♪

トリミング・・・。
家庭でシャンプーする位ではあんなにも綺麗にはならないなぁ~って思うとされる方のワンちゃんにしてみたら疲れますよねぇ~。
もちろん、してる方もとってもお疲れになっちゃうと思うけど・・
それこそ、死んだように寝ていましたよ~。

石けん、解禁になりましよ。
来年あたりから家でも作ってみたいって思ってます。
ワンちゃんにも優しいせっけん目指して頑張りますね♪
  1. 2007/12/19(Wed) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒emilyさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

