らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今日は・・・。 :: 2007/12/21(Fri)
何の日かって言うと・・・。

私の誕生日で~~す(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

まぁ、確かに今更誕生日が嬉しい年齢でもないけど・・・。

覚えてくれているだけでも、嬉しいもんだなぁって思う年齢なのに
グリカを送ってくれた友達、o(*^▽^*)o~アリガトデスーにっこり

母からはマフラーとハンカチが送られて来ました。。
今年は茶色のコートを買ったのでそれに合うマフラーでも見てこようかな?って
思っていたところだったので☆-らっ 、キ(ノ●´∀)八(∀`●)ノらっ 、キ-☆

トラさんからは12月に入ってすぐに靴をプレゼントしてもらっていたのに
今日はセーターをプレゼントしてくれましたぁ~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:10



<<3連休 | top | 手作りせっけん・解禁>>


comment

お誕生日。。

ぷち~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

お母様からプレゼントちゃんと贈ってくれるのね。
いいなぁ。。うちの親なんて私のお誕生日忘れてたのに(汗)
えらい違いだよね。('▽') アハハ

トラさんからもプレゼント攻撃?(笑)好かれているみたいだし・・・いいなぁ(¬ー¬) フフ

石鹸できたのね。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
カットしたのは羊羹みたいで美味しそうに見えるわ、(*^▽^*) ニョホホ

旅行記~~続けてグアムのも書き上げたわ。1ヶ月も前だから忘れてて・・・思い出しながら書いたのでボ●てる所あるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
気が向いたら?(笑)覗きに来てね。
  1. 2007/12/22(Sat) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

お誕生日おめでとう~(o^∇^o)ノ
毎回読み逃げしてるのに肝心なときに一日遅れてしまったm(o・ω・o)mゴメンヨ

そちらはもう雪が積もっているんでしょうね~こちらは雨雷アラレばっかりですわ(;-_-) =3 フゥ
  1. 2007/12/22(Sat) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. クラチ #H8AScOD.
  4. [ 編集 ]

No title

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
いつも読み逃げしてばっかでごめんねぇ。。

お誕生日おめでとう~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
いくつになってもお祝いしてもらうのはうれしいもんね。

もうすぐクリスマスだけど、またプレゼントはもらえそう?
私にも誰かプレゼントくれないかしらねぇ。。(笑)
  1. 2007/12/22(Sat) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

お祝いコメント(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ。。

母からは30歳になるまで毎年送ってきてくれていて、又ここ数年プレゼントを送ってくれますよ。。
申し訳ないような気になってくるけどね。。

グアムの旅行記も出来上がったのね~~京都の紅葉も見せていただいて秋の京都に行ってみたくなったわ。。
  1. 2007/12/23(Sun) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>クラチさん

お祝いコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

私の方こそ読み逃げ常習犯ですいません。。
きまぐれな更新のうえイヴねたが少ないのでゴメンネ。。

イヴも元気にやってますよ♪

こっちは、今のところ雪もあるけどさほどでもなくて・・・でも、
気温の低い日が多くてとにかく道路が凍ってしまっているので散歩の時にイヴも滑って転んで?いますよ。。
  1. 2007/12/23(Sun) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒クラチさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>かんちゃん

お祝いコメント゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪

私の方こそ読み逃げばかりしてます。。仕事も忙しそうですね。

クリスマスは仕事で終わっちゃいそうですねぇ~~。。
何せ誕生日とクリスマスが近いからいつも一緒にされて終わりなんだよねぇ~(T-T*)ウウウ
  1. 2007/12/23(Sun) 20:16:01 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒かんちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

遅いけど^^おめでとさん♪

まだお母さんからもらえるっていいね・・・私もなるべく子供達には、プレゼントしてあげたいって
思うけどね~
トラさんのプレゼントも良かったね♪いくつになってもお祝いされると嬉しいものね・・・
  1. 2007/12/24(Mon) 18:06:22 |
  2. URL |
  3. さゆたん #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

お誕生日

遅くなってしまったけど、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
お母さんからプレゼントもらえるなんていいなあ。いつまで経っても可愛い子供なんだね。

トラさんから、靴の上にセーターまでもらったのね。
いいないいな、愛されてるのねぇ。v-10
その幸せ、あやかりたいわぁ。
  1. 2007/12/24(Mon) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>さゆたん

お祝いメッセージo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

子供への誕生日プレゼントはここ数年は携帯の機種変が多いけど高くねぇ~~。。

今月の息子の誕生日は冬用のジャケットが欲しいって言ったので帰省した時に見に行こうか?って言ったら早く欲しいから¥送ってだってシュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
  1. 2007/12/26(Wed) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

お祝いメッセージ(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

母から見るとこんなおばさんでも可愛い子供なのねぇ~|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

トラさんからのプレゼントには実は落ちがあって・・・。
「たぶん、入ると思うけど・・・」って言われてしまったわぁ~~(*≧∇≦*) ブヒャ!
  1. 2007/12/26(Wed) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

