らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




3連休 :: 2007/12/23(Sun)
ちまたでは22・23・24日が3連休みたいだけど?

私の場合は21~23日が3連休でしたぁ~~ピース

今月は【大掃除月間】に決めているので、少しづつ大掃除もどきをしていて
普段からもっとこまめに掃除をしていればいいのに焦る3

連休がないとつい見えるとこだけぇ~になってしまってがっくり

台所の油汚れは年末にって思いながらもすご~く気になっていて・・・。

見ているだけでは綺麗にはならないしってやっと重い腰をあげたその時・・・。
トラさんから「火傷したぁ~~びっくり」って携帯が・・・・・・。

左足の足首~くるぶしまでカップ麺を食べようとしてひっくり返してしまったってえぇ

結局、3連休の二日間は病院の送迎をして夕食を我が家で食べたら送って行く・・を
していたのでこの狭い家で大掃除するのも気がひけてしまって・・・。

連休の最終日の昨夜から今日にかけて頑張りましたキラキラ

とにかく高い場所は普段見て見ぬふりしてるから椅子を持ってきてあちこち上を見て
みると・・・・・『どんだけぇ~~』って位に酷い事になってましたぁ。。

綺麗になって気持ち良いけど・・・夜、寝る頃には膝と腰が痛いorz

来年こそは、まめに掃除をしなくっちゃ´д`トホホ
  1. ひとりごと
  2. | comment:4



<<忘年会 | top | 今日は・・・。>>


comment

ご無沙汰ですm(..)m

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(..)m

12月って、何かと忙しいですねぇ~
しかも、もうあと何日でお正月~~~~って。。。(; ´`)
年賀状も出しておりません(;ω;)(;ω;)

今日は、これから少しお掃除をしようかと。。。
でも、膝が痛いので無理はしませんが(笑)

今年は、楽しいお話が出来て嬉しかったです(^ω^)
また来年も宜しくお願い致しますm(..)m

良いお年をお迎えください♪
  1. 2007/12/29(Sat) 13:24:53 |
  2. URL |
  3. emily #-
  4. [ 編集 ]

(*^^*)ノ お久しぶり♪

いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
めちゃめちゃ遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!
トラさんって誰?って思ったけど、いつの間にかプレゼントくれるような人がいるのね~。
火傷の方はその後大丈夫かな?
何もできないまま、もう明日から帰省です。
今年も一年ありがとう!
ネットは相変わらずマイペースだけど、来年も見捨てずにどうかよろしくお願いします。
それではよいお年を~。
  1. 2007/12/29(Sat) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>emilyさん

本当に12月は早い・・・でも1年が年々早く感じてしまいますよ~
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

お互い、膝を大事に頑張りましょうね。。

今年はemilyさんとお知り合いになれて楽しいお話し出来て嬉しかったです。
手作り石けんに出会ったのもemilyさんと知り合えたからです。
来年こそは自宅でも作ってみようって思っていますよ。

良いお年をお迎えください。
  1. 2007/12/29(Sat) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒emilyさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

こちらこそ、ほとんどネット落ちに近い状態でご無沙汰ばかりしてますが来年もどうぞ宜しくお願いします♪

誕生日のお祝いかきこも*´゚ω`)ノ彡 ぁレ)ヵ゙とうねッ。。
トラさんの火傷は少しずつ良くなってきていますよ。。

明日、帰省の予定なんですね。
天気が荒れるって言ってたけどそちらは大丈夫なのかな?
気をつけて帰ってね♪

良いお年をお迎え下さい。。
  1. 2007/12/30(Sun) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

