らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




忘年会 :: 2007/12/28(Fri)
今日は今年最後の忘年会でしたぁ~~キラキラ

今年は職場の忘年会が患者さんも職員も胃腸風邪が凄い状態で中止になって
しまった事もあって(どっちみち私は夜勤の予定だったからいいんだけど)・・・・。

毎年、仲間うちでミニ忘年会はするけど忘年会が中止になったせいもあってか
仕事関係の忘年会が多かったなぁ~。

昨日は病棟の中で同じ係りになっている人達が集まっての忘年会でした。

実はこのメンバー・・・・みんなお酒が強いえぇ

みんなのペースに合わせていたらまともに家まで帰れなくなってしまうかもぉ~って
思うくらいなので今回も私はひたすら食べる方に専念汗;

写真はちょっと撮ってこなかったけど・・・流石にみんな飲み歩いているだけあって
色んなお店を知ってるわぁ~~。。

食事も美味しかったしお酒もたらふく飲んで今年の忘年会は終わりました。。

ここに来てくださってる皆さん、今年も1年お世話になりました。。
良いお年をお迎え下さい。。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<帰省。。 | top | 3連休>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

