らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




反省 :: 2005/11/12(Sat)
以前から職場の雰囲気が悪くてとっても働きづらい環境だ!
って事はここでも愚痴らせてもらっているんだけど・・・。

とにかく考え方の違いからまっぷたつに分裂している
状況で仕事をこなしていくのは本当言って疲れる。。

どうしてお互いに歩み寄る事もしないのだろうか?って
初めのうちは私も思っていたけど今の状況はそれはもう
絶対に無理なんだなって諦めに変っていて・・・。

もちろん、こんなになるまで放って置いたトップも悪いとは
思うんだけど・・・。
院内で決められた事すら無視して業務をこなしてる人達を
見て見ぬふりしている事の不公平さにもちょっとキレかかって
いたもんで・・・・。

たまたま、その話しになった時に師長が「うちの病棟にそんな
事をする人(決められた事を守らない人)はいません!」と
言いきったもんで流石に完全にキレチャッテ「貴女それでも
師長なの?」(*'へ'*)ぷんぷん って声を大にして言っちゃい
ました・・・・。

後になってからあれはちょっと大人げない発言だったと反省
しちゃいました......(;__)/|
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<実家へ行ってきました。 | top | ぼ~から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ (BlogPet) (BlogPet)>>


comment

雰囲気のあまりよくない職場。働いていても
楽しくないしね。
でもさ~、病棟がそんな雰囲気じゃね~(^^;)。
やっぱりナースのみなさんには笑顔、笑顔で
いて欲しいわ~。
 ご苦労様です。
  1. 2005/11/13(Sun) 06:32:22 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

ゆりゆりさんへ
おかげ様で?ブログで愚痴らせてもらってストレス発散させて
もらってますです(;^_^A アセアセ
うん(^-^)やっぱ古い患者さまは「昔は良かったね♪」って言いますね~~過去ばかり振り返っても仕方ないけど良い所がなくなっていくって云うのは・・ちょっとね。
笑顔で・・そういえば以前は朝起きると「今日も笑顔で頑張ろう!」って声にだして言っていたけど・・この頃はそんな余裕すらなくなってたわ。明日から又実行しようっと!!
  1. 2005/11/13(Sun) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/27-57b4b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
