らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




帰省。。 :: 2007/12/30(Sun)
昨日まで今年も雪が少ないよねぇ~~って話しが出る位に
道路(車道)にも雪がないし今年は雪かきしたのも1回だけだしピース

このままお正月を迎えられるといいねぇなんて言ってたのに・・・。

王子が帰省する今日になって又もや天気は荒れてきて大泣き
早ければお昼過ぎには家に到着してもいい時間帯の飛行機で帰って
くる予定だったのが帰り着いたのは14時過ぎだったみたいでした。。

職場の中でも関東方面に子供が就職している人も多いので
「いつ、帰ってくるの?」「もう帰ってきたの?」って感じなんだけど・・・・。

結構、どこの子供も今のとこは帰省してくる子が多いですねぇ~。。

私が愛知で生活してた時は帰省はもっぱら盆休みを利用しての帰省が
多くて冬場はわざわざ雪のある所に帰りたいとは思わなかったけど汗;

そう思うと帰ってくるうちはやっぱり良い事なんだなぁってつくづく思いますね。

今日は、王子のリクエストで寄せ鍋にして食べました。
一人で作って食べると鍋とかはしないから久しぶりに鍋をみんなで食べたいって
事でしたLOVE

もちろん、食べてお風呂に入ったら即友達に会いに行きましたけどねびっくり
スポンサーサイト
  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:4



<<2008年 | top | 忘年会>>


comment

年末のご挨拶。。

ぷち~~息子ちゃん帰ってきて賑やかで良いね。。

年賀状~昨日やっと終って出したの。。
元旦には着かないかも?<(_ _)> ゴメンネ


うちはお正月は家で家族でのんびりの予定です。。

今年も仲良くネットでお付き合いしてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
来年もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
  1. 2007/12/30(Sun) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

No title

王子様お帰りになったのね。
やっぱり親元を遠く離れていると、機会があったら帰りたいって思うんだろうね。
この頃寒いねぇ。
北海道は大雪なんだろうね。
そんな寒い夜は寄せ鍋がいいよね。

今年は年始早々に生のぷちに会えて、居酒屋で深夜遅くまで飲んでしゃべって楽しかったわ。
いつかまた、あんな機会があると良いね。
それまでは、ネットでのお付き合いをよろしくねぇ~~~~!!v-238
  1. 2007/12/31(Mon) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

時間的に新年明けましておめでとうございます。。

今年も宜しくお願いします♪

今年のお正月は家でのんびりなのね~。。

我が家のお子達は夜な夜な出掛けているので今も初詣に出掛けちゃってイヴちゃんと家でまったりしてますよ~~。。
  1. 2008/01/01(Tue) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

新年明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

王子は中学の時から同じ仲間での恒例の初詣に出掛けるのが1番の目的で帰省してくるのよ。。
我が家が引越しってしまったので
車で友達の所まで行くんだけど夜の路面は危険だからヒヤヒヤしてますよ。。

こっちの天気は今のとこ王子の帰ってきた日が雪と風がしだいに雨風になったくらいで冷え込んではいるけど雪じたいは降ってきてませんよ~~。。
あちこちで積雪だったりしてるみたいだよね。。
  1. 2008/01/01(Tue) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

