らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




またもや・・・。 :: 2008/01/12(Sat)
このタイトル・・・・またもや【ネット落ち状態】です。。汗;

新年早々PCに向かっていた割にはPCも立ち上げないとついつい・・・驚く

レスもさっきやっとお返事しました。。
これに懲りずに今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

王子も6日に帰っていきました汗汗

以前のように泣かなくはなったけど・・・・やっぱり送って行って家に帰ってくると
あぁここに、ぼ~の大きな荷物が置いてあったなぁ~とか思うと今度会えるのは
いつの事なのかとか思うと相変わらずちょっと凹んでしまいます。。

なんたって、これから空港まで送って行くって時に「お盆休みはいつなの?」なんて
聞くくらいですからねぇ~~orz

まぁ、泣かなくなっただけ少しは大人になったと言う事で・・・汗とか
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<久々更新 | top | 2008年>>


comment

慣れてます

((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
ぷちのネット落ちは慣れてるから大丈夫よ~。
な~んてね♪
人のことは言えませんが・・。
マイペースでやるのが、長続きするコツだもんね。
お互いコツコツ行きましょう~。
今日から世間様は3連休。
って、ことで、私は3連勤。
。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
なので、ネット落ち覚悟で~~す。
  1. 2008/01/12(Sat) 10:20:15 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

なっち☆・。゚オヒサ・。・o゚(*゜∀^pq)・。゚・オヒサ。・o゚☆

なっちは3連休ならぬ3連勤だったのねぇ~。。
私も似たようなもんかなぁ~~。

お互いマイペースで頑張って行きましょうね~~って私の場合はさぼりすぎだけどね。。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
  1. 2008/01/18(Fri) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

