らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




久々更新 :: 2008/01/19(Sat)
いやぁ~~今年もブログを更新するようなネタもない毎日を過ごして
おりますです汗;

何せ1月は連休がほとんどないので休みの日は家事をして買い物行ったら
終わり・・・・みたいな日が続いていてがっくり

しいて言うなら巷の3連休は1日目に伯母が亡くなったって報告が来て仕事自体は
休みだったけど我が家からはzoomzoom001で15分くらいの家なのでぷち母の代理で顔出しして
2日目は日勤が終わったら伯母のお通夜に行って夜はぷち母はそのまま葬儀場に
泊まるけどぷち父は我が家に連れてきて泊まらせて・・・・・。
3日目は伯母の告別式にぷち父を連れて出席して私はその日は夜勤なので式だけ出て
帰ってきて夜は仕事でしたぁ~~。。

本当はぷち母は悲報を聞いた時点ですぐにでも伯母の所に来たかったのだけど
ぷち父も葬儀に参加するって言い出して汗とか・・・・・。
結局、ぷち母ひとりならすぐにでも来て我が家に泊まっても良かったけど・・・。
何せぷち父も一緒って事は病人連れて二人分の荷物を持ってこなくてはいけないし
身動きとれなくなってしまうのに・・・・。

ぷち父って元々偏屈な人って感じがしてたけど年をとってからそれに磨きがかかって
きてるんだよねぇ~~。。びっくり困ったもんだわぁ~~。。

それにしても・・・・改めて考えてみると年齢の順とはいかないとは言っても両親も高齢だし
もしもの場合はどうするのか?って思ったりもするけど・・・。
両親の方から話してくるなら兎も角こっちから聞く訳にもいかないし・・・・。

それじゃなくてもぷち兄は母親の面倒はみるけど父親の面倒はみないって言い切っちゃってるし
私も父とは一緒に暮らすのは無理っぽいし汗;

伯母の葬儀に出席してから、なんとなくそんな事も考えてしまう今日この頃です。。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<大雪 | top | またもや・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

