らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




いよいよ・・・。 :: 2008/01/28(Mon)
明日は入院の日病院です泣

網膜剥離って診断されてからも自覚症状は未だに何もないけど・・・。
朝、目が覚めるとちゃんと見えるかな!?って思いながら目を開けるように
なっちゃいましたびっくり

でも・・・・そうは思いながらもオペの事を考えるとひたすら怖い絵文字名を入力してください

局麻で外側から網膜に開いた孔を塞ぐ・・・って聞くとたいしたオペでもないように
思っていたけど・・・。
よくよく考えてみると・・・・網膜の場所を考えても簡単に出来るもんなのはてな
とか・・・色んな事考えてしまってがっくり

今度PC開けるようになったら闘病記!?なんぞも書いてみようかなって
思ってます。。

まずは行ってきま~~す!
  1. (;-ω-) =3 ハァ~
  2. | comment:7



<<退院しました。 | top | 入院>>


comment

いっていらっしゃ~い

いよいよ入院なのね。
もう、まな板の鯉という心境かな?
目の手術なんて想像しただけで涙が出そうだけど、頑張ってね。

この書き込みをぷちがクリアな目で見られるようになるように祈ってます。
  1. 2008/01/29(Tue) 20:19:54 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

ワォ!

お久しぶりに遊びにきたら入院手術だって驚いちゃったよ。
もう今頃は無事終わって病院のベットの中で静かにしてる頃かなぁ
元気なカキコ待ってますね~
イヴちゃんもきっといい子で待っていることだと思うので\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  1. 2008/01/31(Thu) 08:49:53 |
  2. URL |
  3. クラチ #H8AScOD.
  4. [ 編集 ]

頑張れ!!!

うん 怖いよね(泣)
私も小心者だからきっと不安でいっぱいでマジで怖いって言葉しか
出ないと思うもん
でも・・・失明の事を考えたら
仕方ないものね・・・

頑張れ!!!無事にオペが終わるのを祈ってるよ!!!
  1. 2008/01/31(Thu) 17:14:01 |
  2. URL |
  3. さゆたん #-
  4. [ 編集 ]

終ったかな?

もうオペ終って安静してる頃かな?
オペは怖いけど失明はもっと恐ろしいのもね~。
治ってこのブログにレスがつくのを
待ってるね。。
  1. 2008/02/01(Fri) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

お大事に・・・

お久しぶりです。
なかなか遊びに来られなくって、、、久しぶりに遊びに来られた!と思ったらぷちさん。。。おめめの手術で入院
(|| ゚Д゚)ガーン!!
びっくりしちゃました。
ぜんぜん知らなくて。。。ごめんなさいm(..)m

ゆっくり静養して1日、いや一秒でも早くイヴちゃんの元に退院して帰ってこられるように祈ってますね(^ω^)
どうぞお大事に・・・
  1. 2008/02/06(Wed) 16:47:11 |
  2. URL |
  3. emily #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ

って、もう手術も無事に終わっているわね。
しかし、網膜剥離って言うとボクサーをイメージしてしまうけど、そんな風に痛くもかゆくも無いままなっちゃったりするんだぁ。
驚き!!でも、偶然だけど発見されて良かったね。

局所だと、場所が場所なだけに余計に恐怖心との戦いって感じだね。
いっその事全身で、知らない間に。。。の方がいいかも?

早く元気に復活してくれる事を祈っているね。
  1. 2008/02/06(Wed) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

>のほほん茶&クラチさん&さゆたん&ダヤン&emilyさん&yuhimichi

ご心配お掛けしました。
無事、生還致しましたぁ~。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。。

このブログを書いた時は明日が入院って日で本当にビビッテました(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

オペの説明の時に駄目元で全身麻酔のお願いしようって心に決めてた頃です( ̄∇ ̄;)

結果的には流石に言えませんでしたが・・・目が腫れようが色がつこうがそんなのはどうでもいいけど兎に角痛くなくオペを終わらせて下さいとお願いするのが精一杯でしたぁ~。。

お陰様で痛くないままオペを終了する事も出来ました。。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

復活も秒読み状態まできました。
本当は一人ひとりにレスをつけようと思っていましたがまとめレスになってしまってすいません。。
ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ
  1. 2008/02/17(Sun) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒皆さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

