らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




コメント(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ :: 2008/02/16(Sat)
ダウンのコメントに本来ならひとつひとつレスをつけるのが筋ではありますが・・。

眼球内に入れているガスがまだ残っている事もありまだ6割程度しか
開かない目の下半分が見えずらくてsn・・・・・。

いつもではないのですが・・・眼球を動かす事によっての痛みが出ては
1日1回は痛み止めをのんでいるような状態なのでorz

もう少し安静にしていた方がいいかな!?って感じなのでコメント頂いた皆さんに
ここでお礼をと思い・・・・まとめレスで申し訳ありませんが心配頂いた皆さんに
ありがとうの言葉をと思いましたぁ~~heart02

まぁ、なんだかんだ言ってもメスを入れてるのだから仕方ないとは思いながらも
身体の方はいたって元気ですし・・・・目の方も退院した頃に比べると随分と見えやすくも
なって来ていますので来月辺りから又皆さんのところにも元気にお邪魔できると
思いますので(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

退院後14日の日に診察にも行ってきました。

剥離の方は順調です。。
ただ・・・・・両目の眼圧が高いって事で(正常範囲が10~21)のところ23と25って事で
眼圧下げる点眼薬が増えてしまいましたがこちらも全く自覚はありません汗;

まぁ・・・今回こうして自覚のないうちに発見してもらえて良かったと思い少しは自分の目を
大事にしてあげなきゃって思っちゃいました。。

一応、20日から仕事の方もしばらくは日勤のみって事で戻る事にもなってます。

ただ・・・目の下半分が見えずらいって事で怖くて外も歩いていない状態なので
今日はちょっとリハビリがてら外も歩いてみました。。。

はっきり言って・・・まだ怖いけどしばらくはとても駅まで(普通なら徒歩10分)歩いて
行けそうもないのでトラさんと娘が送迎してくれる事になってます。。

次回の診察は2週間後の28日なのでその時にまた状態報告しま~すピース
  1. p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  2. | comment:6



<<お休みしますm(_ _)m  | top | 退院しました。>>


comment

No title

大事な時期だからレスは気にしないでね。経過が心配なので時々覗きにきますね。
20日なんてまだ復帰が早すぎるような気がするけど、大丈夫かな?目はデリケートだから、くれぐれも無理しない様にね♪
  1. 2008/02/18(Mon) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

まだ・・・

無理しない方がいいよ^^;
ネットも目が疲れるから少し離れた方がいいかもね~今は、無理しないのが1番だよ!マジでお大事にね~レスは、後回しだよん^^
  1. 2008/02/19(Tue) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. さゆたん #-
  4. [ 編集 ]

明日?

検診かな?結果が良いといいね。
目も大事だから~~パソコンって結構目によくないよね。
完治したらいくらでも?パソパソできるのだからレスは気にせず・・・
無理しないでグータラ?(笑)してた方がいいわよん。。お大事に。。
  1. 2008/02/27(Wed) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してたら、なんだか大変なことに。。(゜o゜;
ゆっくり休んで早くよくなってね。

実は。。
『かんちゃん's ROOM』は2008年2月をもって閉鎖することにしました。
約3年半の間でしたが大変お世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来ましたことを心から感謝しています。
これからはブログだけで細々とネットは続けていこうと思っています。
気まぐれでいい加減な私と仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
よかったらこちらに遊びに来てください。→http://kan2.blog31.fc2.com/
  1. 2008/02/27(Wed) 15:10:06 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>ボリジ&さゆたん&ダヤン&かんちゃん

いつも心配していただいて*´゚ω`)ノ彡 ぁレ)ヵ゙とうねッ。。

20日から仕事復帰してみて3月1日は夜勤もやってみました。。

剥離の方は順調ですv-221

でも・・まだ色んな制限もあって今まで以上にヒッキー生活しています(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

目以外は元気ですがブログのネタもないって事でしばらくここのブログも更新なしにするつもりです。

皆さんの所には時々訪問しますので今度ともヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
  1. 2008/03/03(Mon) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒みなさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/04/10(Thu) 23:23:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

