らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お祓い? :: 2008/03/14(Fri)
いつも集まって飲み会やってるメンバーがなんだか
今年は次から次へと・・・・がっくり

年末の忘年会の時にも早々に年が明けたら新年会やるぞぉ~って
話しが出ていたけどなかなか都合が合わないでいたら・・・。

まずは1月に私の入院から始まってorz2月に仕事復帰してみたら今度は
「Hさんが入院したの知ってる!?」って言われてビックリえぇ

3月に入ってすぐにKさんのお父様が急逝涙

4月になったら本州に単身赴任してたT君が帰ってくるって言うんで
来月こそはみんなで会おうって話しをしてたらT君も子供さんが心臓の
病気が見つかっての帰札みたいだって言うし泣

メンバーに4月に出産予定の子もいるしT君が帰ってきたらまずはみんなで
会おうbikkuri01って話しになったら今度はUちゃんが「実は婦人科に通っててこのまま
痛みがとれないようなら入院になるかもなんです・・・」ってびっくり

この際みんなでお祓いにでも行こうかぁ~って話しになっちゃったわ。。

それにしてもこう悪い事ばかり続くのも嫌なもんだわぁ~~~汗;

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<予定は未定 | top | お休みしますm(_ _)m >>


comment

災難

そういうことってあるのね。私も前に勤務していた歯科で息子さんから始まり、従業員やその家族がが次々入院して、無事だったのがドクターと受付の子のみ…ということがありました。災難ってなぜか連鎖反応のように続いてしまうのよね。気持ちの上でちょっと楽になるし、お祓いもいいかもね。ぷちもまだまだ無理しちゃダメよ。
  1. 2008/03/15(Sat) 15:59:18 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

ここのお休み宣言してるからブログの更新に気がつく人もいないだろうって思っていたのに・・・。
時々覗いてくれてるのね♪ありがとう♪

たいした更新内容でもないけど・・・。
なんだか身内の中でも今年に入ってからふたつの葬儀に
入院が叔父と私だしって思っていたら今度は職場のそれもプライベートでの付き合いある人ばっかりだし・・。

なんだか今年は飲み会の前にやっぱお祓いかしら?って
感じなのよねぇ~~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

私も無理しない程度にぼちぼちやってます。
いつも心配ありがとうv-238
  1. 2008/03/15(Sat) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

