らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




予定は未定 :: 2008/03/15(Sat)
元々、今年は手作り石けんを作ってみたいと思っていてピース
昨年から少しずつ材料も揃えてきたのだけど・・・・。

たかが目、生死に係わる訳でもないし・・なんて簡単に思っていたけど
経験してみると、とてもたかが・・なんて状態ではなくて絵文字名を入力してください

そうは言っても状態もだいぶ落ち着いてきているので絵文字名を入力してください

少しずつ石けん作りを始める準備をしていこうかな!?って
思っていますよ~~。。

それと、もうひとつ・・。

生まれて初めての入院&オペをしてみて入院時に持っていった
メモ帳にその日の出来事とか簡単にメモしていたのだけど・・・。
この間読み返してみると見えづらい目の状態だったので1日に1行って
日もあるけど何せ字も汚い汗;

って訳で少しづつそのメモ帳を見ながら忘れないうちにエエェッ!?!?って思って
ただ今、清書中です。

そして・・・・。
もしかしたら又HPの作成も始めるかもですえぇ
元々、全く更新することもなく内容も全く変わらない事から閉鎖したので
条件的には以前よりも更新もする事のないHPになるのは目に見えている
のですが・・・・。

ただし・・・・以前使っていたビルダーが入っているPCは昨年壊れてしまって
元々自分で作ったHPと言うより息子に作ってもらったHPだったので
自分では何も分からない状態なので出来上がるかどうかもさだかでは
ありませんが泣き顔

目に負担をかけない程度に少しずつ再開モードに入っています。

ただし・・・・・あくまでも予定であって・・予定は未定ですけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<眼科受診 | top | お祓い?>>


comment

重なる時は。。。

悪い事が重なる時って,なんだろうね。
次から次と不幸のどん底?みたいになるよね。
やっぱりお祓いした方がいいのかな?汗

手作り石けん,楽しそうだね。
昔廃油を使ってつくるっていうのをやったことがあるわ。
老後の楽しみにもできるし、ぐ~~~ね。笑

ホームページも、作るかも?なのね。
ビルダーは、ないの?元からパソコンに入っていたもので、CD-ROMはないのなのかな?
でも、今は色々な手段もあるし頑張って。
勿論!目に負担にならない程度にね。
  1. 2008/03/17(Mon) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi

ホントに悪い事が重なるのって嫌なもんだわ。。
気をつけるって言っても何を気をつけるのか?って
思っちゃうし・・・やっぱりお祓いが1番かしら?

石けん・・・昨年興味があって1度講習を受けて作って
みたんだけど結構はまってしまって家でも作ってみようって
思った矢先の入院だったのでそろそろって思っては
いるんだけどね・・・。

HP・・・たぶん以前と同じ内容になっちゃうと思うけど
今、挑戦中です。。
このPCは息子の自作パソコンなので私が普段PC使うのって
検索とみんなのHPやブログめぐりくらいしかしてないので
最低限度のものしか入ってないのよ。。

以前のサーバーにそのままファイルが残っていたので
それをそのまま使う予定です。
ゆっくりペースで頑張ってますよ。。
  1. 2008/03/18(Tue) 11:01:00 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimivhiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

