らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




美容院 :: 2008/03/21(Fri)
やっとの思いで髪の毛をカットしてきましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

元々、1月にカットとカラーリングしてもらおうって思いながらも
仕事の休みを利用しようって考えていて・・・・。

その休みが来る前に入院が決まってしまって・・・・。
入院前の自宅安静中に暇だし行ってこようかなはてなとも思ったけど
いくら自覚症状がなくても剥離してるって言われているのに
それもちょっと焦る3って思ったので退院してきてからにしましょうピースって
簡単に考えていたら・・・。

カラーリングもDrの許可が出ないとダメだって言われるしおちこみ
結局、前髪だけ娘にカットしてもらってついついそのままに・・・。

元々、短くし過ぎた位に短かったので長さとしてはやっと肩のあたりまで
伸びてきたかなはてなくらいだったんだけど・・・。

気になってくるともうダメsn
そんな訳で今日やっとカットだけしてきました。。
カラーリングの許可もこの間の受診した時にはもらったんだけど
何せ夜勤明けで行ったので寝てしまったら困るしって思ってカットだけ
してもらってきましたぁ~~グッ

あぁ~すっきりしたぁ~~きゃぁ


した Pで【ブログの開店休業宣言】までしてネッ友の所にも報告にまで
行ったのに・・・・少しずつブログのアップもしてるわぁ~~マジですか

ブログネタもないし・・・目の事もあるしって思ってブログのお休み宣言
したんだけど・・・。
まぁ相変わらずネタはほとんどないけど謝罪~!

お陰様で目の方は今週あたりからは痛み止めも飲まずに過ごしています。

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<送別会 | top | 眼科受診>>


comment

きゃぁ~~ブログが更新してある~~。
うれしい♪
しかも私より多い・・笑
目のほうは順調なのね!よかったぁ。
休養宣言するとなんだかやっぱりさみしいもんよね。
休んだり毎日続けたりとお互い細く長く頑張ろう~。
って、私の場合、ほったらかしの方が多いけどね。

美容院、思い立つといてもたってもいられないよね。
私は今フワフワパーマをかけたくてがんばって伸ばしてるんだけど、それでも横は重たくなってくるし毛先や前髪だけでも切りたくてイライラしてきてる。
来週あたり行くつもりでいるけどそういうときに限って担当さんお休みかどうかが心配なのよね~。
  1. 2008/03/23(Sun) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

実は更新してました(笑)
でも、ほとんど家と職場の往復生活してるので
ネタはほとんどないんだけどねぇ~。
お互い、負担にならない程度にマイペースで行き
ましょうね♪

なっちはフワフワパーマをかける予定なのね♪
とっても似合いそうって感じがするわ。。
髪の毛ってホント気になるとイライラしてくる
のよねぇ~~私は今回もカットだけですがすっきり
しましたぁ~~♪
  1. 2008/03/23(Sun) 11:34:07 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

