らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




送別会 :: 2008/03/22(Sat)

今日は看護助手さんの送別会でしたぁ~グッ

20代の男の子なんだけどとてもしっかりした子で助手さんのリーダーを
していた人なのでこの人が辞めてしまうのはとっても残念な事なんだけど

彼は既婚者で1歳半になる子供もいてこのまま助手で働くよりも看護師に
なろうって決めて昨年から夜勤の時も一生懸命勉強してて・・・。

でも、うちの職場は学校に行きながら勤めるって言う事は出来ないので
合格したら退職する事になっていて・・・。

その方向で頑張っていたみたいだったけど昨年の秋に市役所の募集?が
載ってるのを見て看護学校も面接があるから駄目元で面接の練習をする
位の気持ちで面接を受けてきたら一次も二次も受かって・・・結局奥さんとも
相談して役所勤めをする事になって・・・・。

本人は役所と言っても動物園なのかごみ収集なのか?ってとこですよ!とは
言ってたけどなんと言っても公務員。。
今の職場でいるよりず~っと将来的にも安定してるし彼ならどこに行っても
頑張れるって思うし・・・。

今までも男の人で助手さんやってる人は同じ病院で働くのならって事で
看護学校に行った人はいるけど珍しいケースかも・・・。




                         

送別会は焼き鳥屋さんでした。

今、あちこちに?店舗が増えてるって噂の焼き鳥屋さんだったけど・・。

思った程美味しくなかったわぁ~~うーん

なんたって焼きすぎでこげちゃってるし・・・・おまけに店員さんの
お兄さんがとっても無愛想でなんか怒ってるの!?って思う位で
確かにうるさいし、うざい客だったかも知れないけど・・・。

いくらバイトさんでも店員として働いてるんだからあの態度はどうよって
感じでしたぁ~~。。

例のごとく食べ物を目の前にすると写真を撮るよりも先に食べてしまう私
なので今回も写真はありません汗;
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<お買い物 | top | 美容院>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

