らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お買い物 :: 2008/03/25(Tue)
今日は久々に自分で運転して(網膜剥離が分かってから運転して
いなかったのよ)お買い物に行ってきましたぁ~LOVE

今日のお買い物は春物をゲットする事ピース

なんせ北海道も春めいて来て桜ついこの間までは天気は良くても
風が冷たくて日中はともかく仕事の行き帰りはまだ寒くてなかなか
春物が着れなかったんだけど・・・。

ここまで暖かくなって来るともう春物で充分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

春物のコートとパンツをゲットしてきました。。

春物コートは実は今着ているのがワインカラーなのでベージュか
白っぽい感じのを買おうって思ったんだけど・・・・。

結局はまたもや色付き・・・今度はオレンジです汗;
前よりも色が派手になっちゃいました苦笑い

なんだかこの年齢になると今ならまだ着れるけどって言うか
これ以上の年齢になってからはこの色を着るのはちょっと・・・。
って感じがして今まであまり着なかったような色の物に目が行く
ようになっちゃったような気がするわぁ~~うふ

(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:8



<<HP | top | 送別会>>


comment

春物。。

ゲットしたんだね~~。
春だから~~服が欲しくなるよね。
スプリングコートゲット良いなァ~~。
σ(^^;)は、今年は去年のが2着あるから
それを着るようだわ。(^_^;)
  1. 2008/03/28(Fri) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

大丈夫よ~~年が重なるにつれて派手な色ものを着たくなるからね~
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
ワインカラーだろうがオレンジだろうが、そのうち真っ赤なコートだって着れちゃうお年頃になるわよ。
でも車、運転できるまで回復したんだね、よかったね。

そっちの気温でもう春物が着れるっていうのはやっぱり体感温度が違うのね。
昔、3月はまだ北海道でスキーができるっていうので春休みに行ったとき、そっちの人がみんな春物着てて驚いたのよ。
私たち旅行者は札幌市内でもみんなまだダウン着てたもの。笑

  1. 2008/03/28(Fri) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

私は去年はどうしようかって悩んでいる間に
春が終わってしまってたわ~~。。
今年こそって感じで買い物に行ってきました。
私も欲を言えばもう1枚欲しいとこなんだけど
パンツも購入したりで我慢しました(泣)
  1. 2008/03/28(Fri) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>なっち

春物コート・・・結構可愛いねぇ~って評判なんだけど
内心いい年してこんな派手な色着てって思われてないかしら?って疑心暗鬼よ(≧艸≦*)ハハハ。。

こっちの人は雪が降って冬物コート、雪が溶けてきたら
春物に衣替えするんだよね。。
だから子供の頃テレビで雪もないのにコート着てブーツはいてる本州の人がとっても不思議だったわ。。
実際、温暖化で北海道も雪も少なくなってきてるし
昔なら4月でも大雪って日があったけど今じゃ3月に入ったら雪がないって年もあるからね・・・その分夏が暑くて困ってます。。

久しぶりの運転だったけどアスファルトも出てるしね♪
でも思わず助手席側に向かって歩いてましたよ。。
  1. 2008/03/28(Fri) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

オレンジコート

いいね、オレンジ色のコート。
私も今年ようやく春物のコートをゲットしたけど、普通のベージュよ。
ぷちは可愛いからきれいな色が似合うのね。

天気予報なんか見てると北海道ってまだ寒そうだけど、春物着ちゃうの?
ぷちは寒さに強いよね。去年会ったときも薄着だったもんね。

自動車運転できるようになったのね。
目の方の快復は順調のようで良かったね。
  1. 2008/03/30(Sun) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

PCちゃんは退院して来たのかな?

そうなのよ~~やっと春めいてきてすっかり冬物を
片付け始めているのに又もや寒さが・・・・。
みぞれが降ったり明日から4月だって言うのに天気予報
では雪マークも付いてるわ┐(´~`;)┌ヤレヤレデンナ

車の運転も出来るだけになりました♪
見た目は腫れはひいてもまぶたを上げて見ると黒目の
上の方は真っ赤だったんだけどやっと白くなってきましたよ~~
眼圧の方は相変わらずなんだけど・・・。
  1. 2008/03/31(Mon) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

春物

おお~、オレンジかあ。
ワインカラーからワンランクアップね。
年を重ねる前に派手なものが着たくなるって?
そうか~、私も今まで黒か茶系の服にベージュ系の上着が多かったけど、色物に目が行くようになったのはそのせいかな。
今回、娘の応援にみんなでチーム名の入ったお揃いの真っ赤なトレーナーを着ていったんだけど、絶対着れないと思っていたけど、着てみれば案外なんでもないものね。(笑)

運転できるまでに回復してよかったね。
今度の検診で異常がなければ完全復帰かな。
よいといいね~。
  1. 2008/04/02(Wed) 13:42:03 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

そうなのよぉ~~。。
年々明るい物に目が行くようになってちょっと試着して
みようかな?ってなってくるわよ~。。
今回のオレンジも結構綺麗なオレンジだからちょっと
悩んだけど娘の「似合ってるよ♪」の一言で即買いしちゃったわ。。

仕事も運転も出来るし・・・これって言って症状が何か
ある訳でもないのでこの頃は点眼をするのも忘れる事が
多くなってきて困ったもんです。。
  1. 2008/04/04(Fri) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

