らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




HP :: 2008/04/05(Sat)
又もやHP作成しました汗;

タイトルも以前のままと同じです汗とか
違うタイトルを考えてみたけど・・・思いつかないし、まぁいいかって
感じになっちゃって焦る3

内容も全く同じ・・・・・。。。。

それも、まだほとんど工事中ですが入院時の覚え書きとして
【入院日記】なるものが新しい位です・・・ってそれも途中ですがsn

掲示板はどうしようかなって思ったけど設置していません。。
今まで通りブログのコメント欄を利用してもらう事になるので
HP再開設したとは言え何も変わりはしていませんが・・・。

自己満足HPと言う事でドライヴに行ったり今後予定の石けん作りを
した時にでも更新しようって思ってます。

何せこの頃物忘れが多くなってきてるもんでメモ帳代わりです笑

↓
ほっと・たいむ

タイトルは以前のまま【らくがきる~む】で行こうかと思いましたが
あまりにも変わり映えのないHPなのでせめてタイトルだけでもと
思い↑のタイトルにしました。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:4



<<寝不足 | top | お買い物>>


comment

新しいサイト

すごいわ!すごいわ!!
ぷちは忙しいのにまたもやHPを立ち上げちゃうなんて。
入院日記読ませて貰いました。
ぷちは痛みに強いのね。
目の痛みも麻酔注射の痛みも感じないなんて。
入院中はトラさんが支えになってくれたのね。
本物の「ご主人」になる日も近い?v-10
  1. 2008/04/07(Mon) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

仕事はしてても今はほとんど定時で帰れる状態だし
昔のように子供の事も家の事も仕事もって時に比べたら
今はお金はなくても時間だけは余裕があるのよ。。

以前のHPはほとんどって言うよりも全てぼ~に作ってもらったものなので
自分では転送って何?サーバー?って感じで(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

今回も本を読んだりしながらなので相変わらずの出来栄えですが訪問ありがとう♪
入院日記も読んでくれたのね。。

痛みに強いって言うと聞こえがいいけど・・この頃自分でも
痛みに鈍いんじゃないかって思うようになってきたわ。。
オペが終わった後に迎えに来てくれた看護師さんにも
「なんだか余裕って感じでオペ受けてましたね」って言われたけど
余裕なんてなかったけど痛くなかったからって言ったら結構
痛かったぁ~って言う人多いんですよって教えてくれたわ。

トラさんねぇ~今回はさすがに感謝したわ。。
でも・・・一緒に暮らしてないからこそ良いって感じよ!
今のペースが狂ったら難しいわぁ~(人`∀´)イヒッ♪
  1. 2008/04/08(Tue) 10:50:59 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

HP作ったのね。

まだ工事中みたいだけどオープン(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
入院日記見てきたよん。。
けっこう詳しく書いてあるねぇ~。
あたしは飛文症のときに眼底検査してあるの。
大丈夫だったわ。あの検査した後って目がまぶしくって変でいやよね?
今年も基本検診で内科で眼底検査したけど・・・
片目づつ~時間おいてパチッて光あてるよね。
異常なしだったけど・・・
同じ眼底検査で違いは何なの?

ぷちってイビキかくんだ?同室の人に言われたなんて・・・
イヤな思いしたねぇ。。(~Д~;) フゥエエエ
あたしはかかないけどパパが凄いイビキ~お酒飲むとかくによね。でもイビキはかかれても慣れた?
あたしは平気よ。。ひゃっくりだけはされるとダメだけど・・。
(^u^)プププ

しかし・・・トラさん。。。やっぱしご主人って呼ばれてたんだね。訂正しないってのもご主人になる日も近い?
だって一緒に入院してくれたんでしょ?
凄い愛を感じる(笑)ヾ(@°▽°@)ノ あはは
  1. 2008/04/08(Tue) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

工事中のドライヴの旅も以前と同じものをそのまま
置くだけになると思いますよ~汗

入院日記・・・入院中にメモ帳には簡単に書きとめた
だけなんだけど今思い出しても痛みもなくなると忘れ
かけてきてヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
このままじゃ来年には自分がオペしたことすら忘れかねないって
思ってちょっとくどい文章になってしまったけど思い出したことをしっかり書く事にしたのよ。。

眼底検査って私は今回が初めてなので両目を一緒に検査した事ってないのよ。。。
だから未だに左目の眼底検査は受けていないしね。。
あれって光を当ててるのかしら?とにかく眩しい検査だわって思うけど・・・。入院中は散瞳剤の点眼薬を毎日されて眼底検査してました。。って今も受診した時は同じですよ。

トラさん・・・思いがけずに同じ病院に入院になっちゃって
トラさんは8階に私は10階にって感じでDrが旦那と思って
「ご主人!」って呼ぶもんだから違いますって言うのも面倒でそのままにしてしまったのよ。。。
  1. 2008/04/08(Tue) 20:22:28 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

