らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




寝不足 :: 2008/04/05(Sat)
この頃、とっても寝つきが悪くて涙

元々、夜型タイプではあるんだけどこの頃では夜とか深夜とかって
言うよりも朝方近くまで寝ても夢ばかり見てなんとも寝た気がしなくて。。

この間、寝れないよりもはって思って眠剤をのんで休んでもだめで泣き顔
もう1回、のんだら・・・・・。

朝、遠くで目覚ましの音がして汗とかやばっって思って起きたけど
仕事中、もう眠くて眠くてzzzそんな日に限って会議で帰りは遅いし・・・。

もう少し身体を動かす事もしていかないと駄目かしらって思いながらも
夜になると今日は眠れますように・・・・涙って感じでまいってます。。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:6



<<新車 | top | HP>>


comment

なんか、私もこの頃ほんの少しだけど眠りが浅くなった気がする。
今までは,ばたんきゅーで寝付きもめっちゃ良くて地震が来ても震度3くらいなら気づかないで寝ている事もあったくらいなのに、なんか夜中に目が覚めちゃったり、夢を良く見たりするのよね。
最近ジムもさぼっているし、運動不足?年のせい?汗
HP再開おめでとう~~♪
早速読んで来たわ。
いびき・・・私も鼻炎があって、寝ると鼻がつまりやすかったりするしいびきをかくらしいの。
そういう入院のような、知らない人と一緒の部屋で寝るのって気を使うよね。
しかし、うざいおばちゃんがすぐに退院でよかったね。汗
  1. 2008/04/06(Sun) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi

早速見てきてくれたのねぇ~~。。
なにぶんにも何も変わってないとこが凄いでしょう!
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

自分がまさか入院するなんて思ってもいない頃友達と
よく入院なんて事になったらいびきは凄いわ禁煙は出来ないわで病気になっても入院なんて出来ないわぁ~って
言ってたんだけど・・・こればっかりわね。。

眠り・・・ちーもそうなの?
もう時計は見ないって思いながらも時間が気になってしまって
その分眠れる時はビックリする位の時間寝てしまって・・その後また眠れないの繰り返しなのよ。。
  1. 2008/04/07(Mon) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

入眠障害

って、まではいかないけど、私も寝付きが悪くなってきたわ。
布団に入ってからテレビを付けて目が疲れてようやく眠くなるって感じよ。
花粉症の薬を飲むと眠くなるからちょうど良いけど、仕事中まで眠気が残るし。。。
いやぁねぇ。

年をとるとあまり睡眠時間が必要じゃ無くなるって言うよね。
  1. 2008/04/07(Mon) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

確かに年をとるとそんなに寝なくても良くなるって言うけど
肝心の寝る時間に寝れなくて仕事中に眠くなるのがねぇ~
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

アレルギーの薬ってホント眠いよねぇ~。。
以前、皮膚科でもらって飲んだら眠くて眠くて仕方なかった
よ~~(´дゞ `)ZZzz

花粉症なのね・・・まだ花粉は凄いのかな?
  1. 2008/04/08(Tue) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶iさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

HP

再開おめでとう!
入院日記読んできました。
入院したと聞いても詳しいことは全く知らなかったので
思ったより大変だったのね。
やっぱり手術ともなるとそんなに簡単にはいかないんだ。
同室の人にも気を使うしね。
眼科はあまり長くいる人はいないのが幸いといえば幸いだけったかもね。
トラさんは同じ病院に入院していたのね。今はもう退院できているのかな?
二人揃って大変だったね。
  1. 2008/04/08(Tue) 16:36:06 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

HPに訪問ありがとう♪
入院日記・・・ちょいとくどい文章ですが読んでくれて
ありがとう。。
私自身・・・手術って言ってもたかが目!位にしか考えて
いなかったんだけど実際は思った以上に大変でした。

トラさんねぇ~私の入院が決まった頃から高熱が出てて
風邪の症状もないのにって言ってたら私よりも一足早く
入院して1週間で退院して行きました。
最初の頃は同じ病衣着てるからなんか変な感じだったわ。
知らない人は同じ病棟に入院してる人って思ってた人も
いたしね(笑)
  1. 2008/04/08(Tue) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

