らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




新車 :: 2008/04/11(Fri)
新車、購入しましたぁ~~グー!

って言っても私じゃなくてトラさんがですがぁ~~~うふ

今年5月の車検を受けてあと2年は乗るって言ってたんだけど
ひとりであの大きなエ●ティ●に乗るのも、維持費はかかるし
何せもう古いしねぇ~~汗;

「今度はもう小さい車にしようかと思ってるんだけど・・・・」って事で
何故か私に相談してきたもんで・・・・トラさんの車は私の好みの車に
なっちゃいましたぁ~~。。

トラさん自身はホントはキムタクがCMしてる車にしようかなって
思っていたみたいなんだけど・・・・。

私が選んだのはシ●ン●・・・それも色まで私が決めちゃいました。

さぁ、これで今年は桜桜でも見に行ってきま~す。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:4



<<給湯器 | top | 寝不足>>


comment

HP見ました~。
入院・・こういうことって書き残しておきたいって気持ちでるよね。
それにしても入院日記・・あらためて読みなおしてるうちに自分のことのようにドキドキしてきたわ。
痛い想いはごめんだよ~というぷちの気持ちが痛いように伝わってきたわ。
でも、傍にいてくれたトラさんの看病のおかげで少しは安心できたかな?
やさしい人がそばにいてくれてよかったね~。

新車・・あれ?また買ったの?
と、思ったらトラさんだったのね!
ぷち好みに染められた新車でお花見楽しみだね。
こっちはすでに散り果ててしまったけど、これから桜が咲くなんて後のお楽しみ~て感じだわ。
桜の下での二人のツーショットの写真楽しみにしてるわーーー笑
  1. 2008/04/13(Sun) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

おひさ

引っ越しも終わって少し片付いたよ^^;同じ●●区民だね♪新車でお花見いいね~私の彼は、出不精だから今年もお花見は、ダメかも^^;なんか今年の春は、忙しいよ~筋腫も取らなきゃいけないしね・・・また落ち着いたらコメントするね♪
  1. 2008/04/13(Sun) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. さゆたん #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

入院時は目も見えずらくて簡単にメモっておいただけなのに
いざ、整理してみると忘れてしまっている事も多くて(汗)
あれもこれも思いだして書きとめてるうちになんだか長いくどい文章になってしまいました。。

一応、入院日記のアップは退院までで終了してるけど・・。
状態的には退院後の方が思ったよりも大変だったので記事には少しづつしてるんだけど・・・何せくどい記事になってしまってるのでひとまずここで終了してます(滝汗)
読んでくれてありがとねっ!

車・・トラさんは何気なく小さいのにしようと思ってるって話を
したうもりが私の好みになってしまって・・・。
いざ来てみるとやっぱ女の人仕様の車かな?って気がして
ちょっと申し訳なかったかな?って気がしてます。。
  1. 2008/04/14(Mon) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>さゆたん

4月になったしどうしてるかな?って気になってはいたんだけど引越しや入学で忙しいんだろうなって思ってました。
引越しは終わったんだね♪
今度はオペが待ってるね~~でも少しでも早いにこした事は
ないので早めに・・頑張ってね。。

彼は出不精なの?
トラさんは車の運転が好き・・って言うか長距離も苦にならないみたいでどこに行きたいとかって言うのではないみたいだけどドライヴがてら休みが合うと出掛けるけどなかなか休みも合わないのよ。。
桜も予定してはいるけど・・どうなるかな?
  1. 2008/04/14(Mon) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

