らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




給湯器 :: 2008/04/15(Tue)
給湯器の交換をしてもらいましたピース

昨日、夜勤明けで帰ってきたら、ね~やんがちょうどお風呂に居て・・・・。

お風呂でも洗ってるのかしらん!?って思ったけどなかなか出てこないとこ
見るとシャワーにでも入ってるんだなって思っていたんだけど・・・。

出てきた、ね~やんの手には大きな鍋を持っててえぇ
「シャンプーしようと思ったらお湯が出ない謝罪~!って・・・仕方ないから大きい鍋に
お湯を沸かしてそのお湯を使いながらシャンプーしたって言うのよ汗;

ма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】。

何せAP生活してるから給湯器の調子が悪くても自分の持ち物ではないので
まずは大家さんに連絡してからって思って電話してみたけど留守番電話で・・・。

用件は留守電にいれたけどなかなか大家さんからは折り返しの電話が来なくて
もう1回電話してみようかなって思って何気なく外を見たら・・・。

APの駐車場の裏側は大家さんのとこの松の木が植えてあるんだけど
そこの所に女の人がふたり何やらしていて・・・。

よくよく見ると大家さんだったのよ・・・・いくら電話しても居ないはずだわって
思って外に出て事情を話したら「ガスの事は直接ガス屋さんに電話して下さい」って
事だったのでガス屋さんに連絡して・・・・。

もうお昼過ぎてたけど何せ給湯器が壊れたらお風呂に入れないので
とにかく今日中に来て欲しいって事でお願いして・・・・。

ガス屋さん・・・まずはお湯が出るかを確認して「無理ですねぇ~このタイプの
給湯器は今ではないので部品の取り寄せも出来ないので新しいのに取替え
ですね」って。。。。

ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

yuwakasi.jpg


上この給湯器に交換してもらいました。

何故こんな事で喜ぶかって言うと・・・。

今までの給湯器って流石に私ですらこんな古いの見た事も
使った事もないえぇって言うくらいの代物で

温度の設定が中から高だけでレバーで合わせるんだけど
中にしても温度が高くてとてもそれだけでは熱くて危なくて
水道の蛇口をお湯と水とを重ねて使わないといけなくてorz
それでも熱いお湯と冷たい水とでなかなか上手に合わせられなくて

ここに越して来た時にガス屋さんが今時こんな給湯器見た事ないでしょうはてなって
言ったけどホント見た事ありませんって感じだったのよ。。

でもねぇ~自分の持ち物じゃないから壊れてもいないのに交換してとも
言えなくてやっと壊れてくれたわグー!って感じなのよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

女喜―――――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィ
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<忘れる。。 | top | 新車>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

