らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




忘れる。。 :: 2008/04/18(Fri)
何を忘れるかって言うと毎日の点眼涙

入院以来、1日4回の点眼なんだけど・・・・。。
痛みもなくなってくるとついつい・・・・汗とか

仕事の休みの日はそれでも時間をずらしたりしながらも4回点眼を
するんだけど仕事中がすぐに忘れてしまって・・・。

いつも職場用に自分のフリーケースに入れて置いてはいるんだけど
気がないもんで・・・・休憩時間が終わってから気がついてもなかなか
仕事中には改まって点眼って訳にもいかないしおちこみ

眼圧下げる点眼は1日1回(寝る前)なんだけど・・・。
最初の頃はともかく、この頃はすぐ忘れちゃって・・・。
いつも寝る前に娘に「♪(●′▽`)ノ才ャスミ冫シャーーィ」って言うと
『目薬しなくていいの?』って言われて慌てて布団から飛び起きるって
感じなのよねぇ~~泣

来週の診察日にはそろそろ回数くらいは減るんじゃないかと勝手に
期待しているけど・・・回数が減ったらもっと忘れちゃうんじゃないかって
気がするわぁ~~~。。

って・・・これってもしかしてボ●の始まり?がっくり
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<桜前線 | top | 給湯器>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

