らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




桜前線 :: 2008/04/18(Fri)
今年は桜桜を見に行こうと思っているので
桜前線がとっても気になってはいるんだけど・・・。

函館の松前公園で桜が咲いたってローカルニュースで
やっていたけどネットで調べてみるとまだそんな情報は
載ってなくて・・・。

でも、今日イヴの散歩に行った時に桜の木をよくよく見ると蕾に
なっていたので・・・このまま暖かい日が続くと桜を見るのも
今年は早いかも~~って思っているけど・・・・。

あとはトラさんと休みが合えば良いんだけど・・・・。
どうなる事やら・・・。
  1. ひとりごと
  2. | comment:4



<<メタボ対策 | top | 忘れる。。>>


comment

今年の桜・・・

10日位早いみたいだね・・・
道南は、もう咲いてるのかなぁ?連休は、超混むって
ラジオで言ってたけど・・・五稜郭の桜も綺麗だよね!
松前の桜とセットで見るのもいいかもね♪
って・・・いいなぁ~きっと今年も桜は、見ない気がするよ^^;
行く時は、気をつけて行ってきてね~v-252

  1. 2008/04/19(Sat) 19:19:11 |
  2. URL |
  3. さゆたん #-
  4. [ 編集 ]

>さゆたん

そうみたいだよねぇ~。。
なんたって本当に4月なの?って位に暖かい日が続いて
いるしねv-238

私の勤務も未だに5月の勤務が出来てなくて予定もたてられないのよ(y゚ 益゚;)y こ〃らぁぁぁぁ!!!

五稜郭の桜v-252も綺麗みたいですねぇ~。。
どうせなら見に行きたいけど昨年函館に行ったので
たぶん静内が有力候補かな?
ここも混むらしいけど綺麗だって聞くしね。。
  1. 2008/04/20(Sun) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

静内・・・

一昨年~静内の桜を見に行ったけど
綺麗だったよ・・・v-252
でも渋滞覚悟で行ったほういいかもね^^;
確かホームページを見て行ったとおもうけど
渋滞に巻き込まれないルートとか前は、あって
それ見て行ったのね
今もあるのかな?お祭りみたいに露店とか
出てたよ~
  1. 2008/04/20(Sun) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. さゆたん #-
  4. [ 編集 ]

>さゆたん

以前から静内の桜は綺麗だけど渋滞がねぇ~って
話しは聞いていたのよ。。

入院した時に同じ部屋に静内の人がいて渋滞してでも
見る価値ありだよって言ってたのでやっぱり道内だし
今年はv-252見てこようって思ったよ。。

さゆたんも結構色んな所に行ってるねぇ~♪
今度お勧めスポットがあったら教えてね。。
  1. 2008/04/21(Mon) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

