らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




さくら :: 2008/04/22(Tue)
札幌も開花宣言しましたぁ~~桜さくら


今日、買い物に出掛けたらそこの桜がもう咲いてて
思わず、携帯で写してきました。。

同じように写真撮ってる人もいて「綺麗ですねぇ~」って
声かけあったりもしてにっこり

ネットで調べると札幌はまだ蕾ってなっているけど・・・
ローカルニュースでも今日、開花宣言桜って言ってました。

こんなにも早い開花宣言は観測以来って言ってましたねぇ。。

           sakura2.jpg



確かにここんとこ気温が高い日が続いていて今日の札幌は
最高気温が24,5度もあったらしくて・・・。。

ただでさえ暑がりの私は早速半そで姿で買い物も行きましたLOVE


   sakura3.jpg
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<眼科受診 | top | メタボ対策>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

