らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




飲み会 :: 2008/04/25(Fri)
今年最初の飲み会に行ってきましたぁきゃぁ

先月に送別会はあったけど、いつもの仲間うちとの飲み会は
延び延びになっていてやっと実現したって思う位に久々でした。

今回は職場の近くの創作料理のお店で集まっての飲み会で
普段は次の日の仕事や遅くても終電には間に合うように帰宅
するんだけど何せ久々だったもんでこの後スナックなんぞも
寄り道してきましたよ~あ

飲んだもん勝ちでみんなここではマイクの取り合い状態汗;

いつもの仲間うち・・まだ私の後に入院した人は何せ場所が
心臓のオペだったので仕事には復帰してるけどまだアルコールの
許可が出てないのでDrからが出てからにするって今回は
欠席・・・・今回集まった中の一人は来月婦人科のオペする事が
決まったって事でいつものメンバーが揃うまでにはもう少し
時間がかかりそう・・・・年とるとあちこちガタがくるよねぇ~・・
なんて話しが出る年齢になったんだねぇ~って笑い話しの
ように話してきたけど・・・・。

ホント、健康が1番よね~~グッ
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<眼科へ | top | 眼科受診>>


comment

飲み会、楽しそう~!
ほんと、健康が一番ね。
お目目も検診の結果がよかったのね。
おめでとう~!
もう、心置きなくお酒もいっぱい飲めるよね。
でも、記憶を無くすほどには飲みすぎない様にね♪
  1. 2008/04/28(Mon) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. ボリジ #ax32/WrU
  4. [ 編集 ]

>ボリジ

久々の飲み会だったのでホント楽しく過ごす事が
出来ました。。
記憶をなくす・・・さすがにこの年齢になるとみんなに
迷惑かけないように飲む事もやっと覚えたところです。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

目の方も完治の言葉を聞いてひと安心です。
どうもありがとう♪
  1. 2008/04/29(Tue) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ボリジさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

