らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




眼科へ :: 2008/04/28(Mon)
昨日からオペした方の目が痛痒くて・・・涙

以前アレルギー性結膜炎と診断された事もあったので
その時は痛くてコンタクトを入れておけない状態だったけど
今はメガネ生活してるのであの時とはちょっと症状が違うような
気はしたけどまぁ大事を取って今日、眼科受診してきましたグー!

症状としては痛痒いのも1日いっぱいでもなくて痛いところも
目頭の上部分がチクチクした感じで最初はまつ毛でも
入ったのかなエエェッ!?!?って感じで鏡で見てみたけど別に何か
入っているふうでもなくて!?

いつもの眼科に予約をいれようと思ったけど午後にでも行こうと
思ったら午前11時までって言われて・・・まぁ担当Drの診察日でも
ないので以前剥離を見つけてくれた眼科に行ってきました。。

痛みがある部分はバックル部分で感染は起こしていないけど
痛痒い症状があって目頭の上部分だけが痛みがある事から
点眼がまた開始されちゃいました。。泣

本当は今日・明日と休みなのでコンタクトをして少し慣らして
5月からはコンタクト生活しようって思っていたけど又もや延期に
なっちゃいましたぁ~~。。orz

ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<ちゃちゃ(BlogPet) | top | 飲み会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

