らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




寝坊 :: 2005/11/18(Fri)
昨夜はなんだか寝付かれなくて最後に時計を見たのが
午前3時(汗)これはちょっとやばいなぁ~~って思い
ながらもう時間を気にしないようにって思って時計を見る事を
止めてからやっと眠ったみたいで・・・。

朝、娘に「かぁチャン!6時過ぎてるよ~~!!」って
言われて(・_・?)はて?まだ6時なら十分仕事にも間にあうけど
って思っていたら「かぁちゃん今日は早番なんじゃないの?」って
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

我が家から駅までは徒歩で12分・・乗る列車は7時だから
いいとこ30分しか時間がない!!
あ~いそがし ( ̄□ ̄||))) ((( ̄□ ̄||) あ~いそがし。。

どっちみち今日は健康診断の採血がある日だから空腹時の状態で
採血してもらおうと思っていたので朝食は抜き。。
とは言えあわててるもんだから歯磨きするのに洗顔フォームを
つけてみたりと朝からなんだか大忙しでした・・・。

仕事中眠いのなんのって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
まぁ遅刻しなかっただけでも良しとしよう!(--)(__)
  1. 今日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<カウンター | top | 家計簿>>


comment

遅刻しなくて良かったね~。
睡眠不足で健康診断。結果は大丈夫かな。
  1. 2005/11/19(Sat) 06:16:47 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

ゆりゆりさんへ
健康診断は睡眠不足よりも太りすぎの方が要注意!ですよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
今年はいったいどんな結果が待っているのか('-'*)コワイヨコワイヨ
  1. 2005/11/20(Sun) 14:27:22 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/30-55d8c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
