らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




母の日 :: 2008/05/15(Thu)
       今日、息子から何やら小包が・・・!?

いったい、なんだろうって思ったらダウンのシガレットケースと他に私が
いつも吸ってるタバコがワンカートン入ってましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



     母の日


どうしたのかって思ったら「遅くなったけど母の日にっこり」って・・・・。

全く予期せぬ事にビックリ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

実は昨年帰省した時に私の誕生日にシガレットケースをプレゼントして
くれるって言ったんだけど結局そのまま帰ってしまってorz

ボロボロになったシガレットケースを嫌味のごとく使ってたんだけど・・・。
忘れていた訳ではなかったみたい・・・ニコニコ。 正面

まさかのサプライズで超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ



スポンサーサイト
  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:6



<<コンタクト | top | 花見?>>


comment

わーーーちゃんと覚えていてくれたんだね、ぼー君。
ちょっと前にシガレットケース買い忘れて帰って行った。なんて言ってたものね。
なんだか私まで感動~~。
ボロボロになっても使っていた甲斐があったじゃない。
なんてやさしい息子君なんでしょう。
男の子でもそんな気の利いた子が育つのね~。
うちの息子に爪の垢送ってもらって飲ませたいわ。
  1. 2008/05/16(Fri) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち
そうなのよ~~すっかり忘れているんだろうなぁって
思っていたけど忘れてはいなかったみたいです。
催促した事はないけど今年の誕生日には、いつになったら
シガレットケースが届くのか聞いてみようかしらって
思っていたけどなんか貰ってからもしかして気にかけて
いたのかな?って思ったら何も言わないでおいて良かったぁ
って思ったわ。
一緒に生活していたらそこまでしないと思うけど離れて
いるからこそなのかもよ。。


  1. 2008/05/17(Sat) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

うわ~~~!息子君ったら覚えていてくれたのね。
ここで「来年の誕生日まで嫌みで使ったら?」なんていってたのが聞こえたかのように(○´▽`)ケタケタケタ
大人になってお母さんに照れずにありがとうが言えるようになったのね。よそのお子さんながら私も嬉しいわ。

でもこれで、また禁煙できなくなったね。(って禁煙の予定はなし?)
  1. 2008/05/17(Sat) 16:26:54 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

嬉しいよね♪

優しいお兄ちゃんだね♪
うちは、娘は、いつも母の日は、お花とプレゼントくれるけど
上の子は、もうくれないね^^;
就職したらなんかくれるのかな?って子供から物を期待は、
してないけど・・・その気持ちが嬉しいんだよね♪
まぁ~1番のプレゼントは、健康で元気でいてくれる事だけどね!

大事に使わなきゃね~あ!でも健康の為には、減らしましょう(笑)
  1. 2008/05/19(Mon) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. さゆたん #-
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶
そうなのよぉ~~どっかで聞いてた?って思う位の
タイミングよねぇ~~o(☆^皿^☆)o ぅUUU

元々は昨年の誕生日のプレゼントに考えていた物なので
その時に「禁煙の予定は?」って聞かれたのよ・・・。
『ない!』って答えたらシガレットケースに決めたらしいわ。
たぶん私が禁煙するってなるとよほどの事態になった時
かしらねぇ~~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
  1. 2008/05/20(Tue) 09:39:00 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>さゆたん
ぼ~は本来気のきかない子だから期待もしていなかった
だけに女喜―――――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィって
感じでしたよ~~♪
初給料の時はちょっと期待したけど何もなかったしね・・。
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

でも、本当にプレゼントは嬉しくてもその後の生活がきちんと
出来ているのかって思って心配になるのよね。。

  1. 2008/05/20(Tue) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒さゆたんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

