らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




コンタクト :: 2008/05/20(Tue)
コンタクト復活しましたぁ~~グー!

4月の診察の時にコンタクトもらってはいたんだけど
その後、痛痒い症状が出て又もや先送りになっていたけど

5月12日からコンタクトを復活しましたニコニコ。 正面
1週間になるけど特に変わった事もなく、これから暑くなってくると
メガネは下がってくるし仕事の時はやっぱりコンタクトの方が便利
なので良かったぁ~って感じで~すグッ

でっ・・・久々にコンタクトをして仕事に行ったら数人の人が
「何か違う!?」って言ったので
『メガネじゃないからじゃないエエェッ!?!?』って言ったんだけど
「メガネじゃないのは気がついたけどそうじゃなくて・・!?]
「何かが違うけどその何かが分からない!?」ってうーん
言い出して・・・・・。

そうしたら一人の人が
「分かったぁ~8分音符まつげパーマかけたんでしょうLOVE」って・・・・・。

もちろんまつげパーマなんてかけてもいないしはてなはてな

その時はメガネとコンタクトって感じが違うんだねぇ~で終わったん
だけど・・・・。

その後も顔を合わせる人が
「コンタクトだと目が大きく見えるね」とか言う人もいたりするけど
大きさ自体は変わらないはずなのにって思っていたけど・・・。

どうも、トータルしてみると【まつげ】に関して違うって言う人が
多いのよねぇ~~。。

今、眼圧下げる点眼を2月14日からしてるけど、この点眼の副作用?で
皮膚に付着するとその部分が黒ずんでくるって言うのともうひとつ
まつげが伸びるらしいのよ・・・。

もしかしたら、点眼のお陰で?まつげが伸びてきたのかしらねぇ~きゃぁ


このブログを書いたあと、もう1度薬の説明書を読んでみたら・・。
まつげが伸びるじゃなくて濃くなる・・・でした。。

(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<運動 | top | 母の日>>


comment

コンタクト復活おめでとう!!v-46
メガネがずり落ちるよりコンタクト入れる面倒の方が上だと思うけど、ぷちは大丈夫なのね。

あの目薬、確かにまつげが黒々としてくるけど、伸びるとは。。。
目の下に黒いのが残らないようにしっかり洗ってから寝てね。
  1. 2008/05/20(Tue) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶
何せ鼻が低いもんですぐにメガネがずり下がっちゃうのよ。。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
確かに私もコンタクトを入れるのは下手っぴなのよ。。
ハードの時はなかなか外せなくてソフトだと入れるのに
時間がかかるもんだから朝は以前よりも早く起きなきゃ
いけない位なんだけどまぁ一長一短ってとこかな?

あの目薬・・・確かによく読んでみたら睫毛が伸びるじゃ
なくて濃くなるだったわぁ~~。。
私はアイメークはしないので(いわゆるお手入れしてない)
今まで気がつかなかったみたいだけど睫毛自体は長いのよ。。
それが濃くなったのでみんな伸びたように見えたのかもね。。
(*≧∀≦)【☆カゞ は  は   は !!! 】(≧∀≦*)
  1. 2008/05/20(Tue) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

