らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




運動 :: 2008/05/20(Tue)
今日の天気は風も強いし雨も降ってるしで絵文字名を入力してください
仕事は休みだったんだけど運動(カーブス)はやめておこうかなって
思っていたんだけど・・・・。

明日、実家まで行ってくる予定なのでガソリンも入れておかなきゃ
ならないしって思って行ってきました。。

午後から雨も強くなるって天気予報でも言ってたせいかはてな
今日は貸切状態でしたぁ~~あ

明日で行き始めてから1ヶ月なのでサイズや体重の測定日って事で
「自分でどこか変化してきてるって感じありますか!?」って聞かれたので

『手首ですbikkuri01』って答えてきましたぁ~~。。

ヵ″ ノヽ ノヽ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヵ″ ノヽ ノヽ

以前に自己流ダイエットした時もやっぱり手首から
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪って感じがあったのよねぇ。。

手首って時計をはめてるせいか今までピチピチで穴ひとつずらそう
かしらって思っていたのが回るほどではないけど指1本入るのよピース

これって食事もちょいと気をつけてるせいじゃないかって思うけど
明日の測定・・・・はたして少しはサイズダウンしてるかしらねぇ~~。

┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?---[謎]
スポンサーサイト
  1. 運動



