らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




1ヶ月目 :: 2008/05/22(Thu)
21日でカー●スに行き始めて1ヶ月になります。

一応1ヶ月経ったところでサイズや体重とかの測定をして
くれるんだけど・・・・。

体重はマイナス2Kgでしたグッ

まぁ痩せてる人の2Kgって凄い事だけど何せ余分なものが
たくさん付いてる体だし運動以外にも食事にも気をつけてる
ので今回の体重測定には自分でも納得きゃぁ

サイズは・・・・お腹周り・二の腕・太もも・バスト・ヒップ・ウエストの
測定をしてくれるんだけど・・・。

二の腕と太ももはサイズダウンしてます笑うって事だったけど・・・。
肝心のお腹周りは・・・・。

以前、測定してくれた人と違う人が測定してくれたんだけど
どうも変化がない・・って言うか増えてる大泣きみたいな感じで
自分的には今回は随分ときつく締めて測ってるなぁって思ったのに
増えてるって・・・そんなぁ~~(泣

確かにお腹周りは今のところ全く実感はないしマシーンの使い方も
まだやっと分かってきたって感じなので予定としては半年後にどう
なっているかなって思ってやっているので焦ってはいないんだけど

他は身体年齢が57歳⇒55歳になって筋肉量もちょっとだけ増えて
体脂肪は減ってましたよ~~ピース

スポンサーサイト
  1. 運動



