らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




カウンター :: 2005/11/25(Fri)
ここのHPのトップページから来て下さってる方で
カウンターがないのに気がついた人っているかなぁ

実はお買い物倶楽部のブログのリンク作業をしている時に
ちょっと勘違いしちゃってカウンターが表示出来なくなって
しまったので新しいカウンターに変更したんだけど

今までのはキリ番設定が出来てキリ番を踏むと合言葉が出て
教えてくれるものだったんだけど今度のは、そう言う機能がついて
いない為次回からはシークレットきり番に設定していたんだけど
出来なくなってしまいました<(_ _*)>ぺコリ

本当はシークレットきり番は14000番にしていたんだけど
最後に気がついた数字は13768?だったと思うのだけど
新しいカウンターはきりのいい所で14000から始めてしまった
ので次回のキリ番は15000番にしますねぇ~~。。

どこにカウンターがあるのかって??
トップページをまで行ってみて・・雪だるまさんの
カウンターがありますよ~~
  1. ほむぺ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<インフルエンザ | top | 寝坊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/31-4f218c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
