らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




εεεヽ(○´uvu)ノ 【才 t 廾 ~♪】 :: 2008/06/02(Mon)
なんだか随分とブログもさぼってました汗;

ブログネタもない生活してた事も理由のひとつなんだけど・・。

町内会の仕事も思っていたよりも難攻しちゃって涙
結局、何回行っても会えないところはメモを入れていっても
連絡なしだし怒未加入のうちに強制ではないけどお願いに
行けば「もう何年も加入してないのに今更なんでお願いなのか?」って
言われてしまうし「今までそんなお願いに来たのはあんた位だ」って
怒られたりえーん

私だって行きたくはないけど班長の仕事になっているからって思って
行っただけで・・・・何せ町内の事だから私だってもめたくはないしね。。

あまり真面目にやりすぎるのもダメなのかしらねぇ!?

なんだか仕事と会費の集金の毎日って感じだったわ。。

そこにもってきて・・・ね~やんの仕事がGW前から介護の仕事に
行くようになったのだけどお弁当持ちで・・・。

女の子だし自分で作ってはいたんだけど・・・。。
仕事に慣れてないせいか足の裏に水泡が出来ては破れるの
繰り返しで足が痛くて・・・何せ肉体労働だから早くからソファで
そのまま寝てしまっては3時くらいに目が覚めて肝心の朝には
寝坊しちゃうの繰り返しで結局私がお弁当作りをしてるのよ。。

まぁ・・・・お弁当作りをしているお母さんはたくさん居る訳だから
特別な事じゃないんだけど・・・。

私自身もしばらく自分の事だけやっていればいい楽ちん生活して
いたもんだから・・・たかがお弁当、されどお弁当ってとこかな?

夜遅くまで起きてられないって生活してるもんで
ほとんどネットオチしてますが元気です。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと



