らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今年の夏は? :: 2008/06/06(Fri)
今日、同僚に「夏に子供さん帰ってくるの!?」って聞かれて
なんとなく、まだ6月に入ったばかりだし分からないって答えたら
同僚の甥が関東で生活していて「お盆には帰るからピース」って連絡が
きたって事で・・・・。

よく考えてみたら航空券は2ヶ月前から購入出来るのよねぇ~~。。

私以上に暢気な息子の事だからすっかりそんな事も忘れているのでははてな
って気になったので今日携帯をしてみたら・・・・・。

関東に居る友達ともまだ連絡取り合ってないしにするかにするか
決めてないって言うのよねぇ~~。。

って言うのはもちろん2輪に乗って帰省するかもって言う事で
危ないし今はガソリンも高いから帰ってくるのならにしなさいって言った
けど・・・そんな事を聞くような子でもないしがっくり

今のとこ帰省するのかすら分からないけど全く幾つになっても心配
だらけだわぁ~~うーん
  1. ひとりごと



