らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




健康診断 :: 2008/06/12(Thu)
職場の春の健康診断の結果が出ましたピース

私の職場では年に2回検診があるんだけど今年からは
メタボも重要視されて腹囲測定もしますって事だったけど
腹囲測定は今年の秋からに変更になったので良かったぁ~。。

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

とは言え食生活も全く気を使わない生活してるもんで
今年、網膜剥離やら高眼圧症って言われて点眼も続けてる
状態なのでもしかして・・・糖尿病のケでもあるのかしら!?って
ちょっと心配もしてたので採血の結果をドキドキしながら見てみると・・。

糖尿もちゃんと正常値の範囲内で問題なしでしたグー!

中性脂肪も大丈夫だったし音符(pq′▽`*)ぅふっ音符ぅふっ音符

さてとあと気になるコレステロールは!?

採血の項目にのってない????
よく見ると今年からLDLコレステロールのみになったらしくて
2枚目の用紙に結果が付いてましたぁ~~~。。

結果は・・・・正常範囲をちょいと越えてましたぁsn

やっぱり、もう少し自分の生活見直さなくっちゃダメですねぇ。。

ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと



