らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お見舞い :: 2008/06/12(Thu)
同僚のお見舞いに行ってきましたぁ病院

以前から痛みがあって服薬治療でダメだったらオペって言われていて
やっぱり痛みも治まらないしって事で入院・・・。。
全身麻酔で4時間もかかるオペだったみたいです。。

お見舞いに行った時は思ったよりも元気だったけど・・・。

実は以前【お祓い】のタイトルでアップした事があるんだけど
いつもの飲み仲間のひとりで・・・・。

飲み仲間も今はいつも集まるのは5人だけになっちゃってるんだけど・・・。

今年は私の入院からはじまって・・・遂に5人全員が自分の入院やら
親の急逝やらで・・・・もう今年はこれで終わりだよね涙って感じ・・・。

まぁ「早く良くなって飲みに行くよ~~笑い。」で締めて来ました。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと



