らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




またもや・・・・。 :: 2008/06/18(Wed)
2年前に勤務異動があった時にも3病棟⇒4病棟に異動に
なったばかりなんだけど・・・・。

またもや・・・今度は2病棟ですorz

別に2病棟が嫌だとかって言うのではないけど・・・。

未だに全く異動していない人もいる中での異動って汗;;

今回も大人数での異動辞令なんだけど・・・。

仲間うちでは異動の度にあっち行けこっち行けで今回が最後でも
ないだろうし・・・先々考えたらここが潮時って退職する事にした人も
いたりで・・・・・おちこみ

なんだかいつも後になってから「あぁ、あの時辞めておけば良かった」
って後悔ばかりで・・・・。

60歳が定年だから・・・・まだ残り10年以上もあるんだしって気持ちと
もうこの年齢だからって気持ちとが入り混じって・・・。

つくづく若い人が羨ましいって感じjumee☆Feel Depressed4
  1. ひとりごと



