らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




眼科受診 :: 2008/06/19(Thu)
今日は眼科へ視野検査に行ってきましたkao01

結果としては・・・・。。

オペした方の右目は少し見えていない部分があるって事で・・・。
普段は両目で見てるので生活に支障がない程度って事でした。。

っが・・・実はもしかして見えずらい部分があるって言うのはオペ後
若干感じた事はあるんだよねぇ~~。。

最初はまだ目の中にガスが入っているので見えずらくなっている
のかもって思ったけど右後方が見えないって感じてしばらく外を
歩く事が怖くて絵文字名を入力してください

車の運転を再開した時に車庫入れしようと思ったら見えないって
思える部分があって・・・・。

でも確かに普段の生活も仕事も困るような事もなかったので
今回は眼圧の高い左目の方を気にかけてたくらいで汗;

眼圧も少しづつ下がってはきてるけど・・・まだ点眼も続行です。

網膜剥離自体は完治はしたものの高眼圧と視野の部分で今後も
定期的に検査を続ける事になって・・・。

次回の受診日は8月19日です謝罪~!

       

ちなみに・・・・。

昨日、コンタクトを入れていると目が痛くて涙

結膜部分が真っ赤だったので今日ついでに診てもらったら
アレルギー性結膜炎でしたぁ~~。。

また点眼が増えてしまったわぁ~sn
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事



