らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




誕生日♪ :: 2008/06/20(Fri)
今日は娘の誕生日でしたぁ~LOVE拍手 パチパチ

と、言っても親が誕生日祝いをしてあげるような年齢でも
なくなってきてるので今年はプレゼントだけって考えていたら

誕生日って事で自分も彼氏も次の日の土曜日に休みを希望
していたのに彼氏の仕事が急遽洞爺湖に行かなくてはいけなく
なったらしくて(サミットの関係)がっくり

年に1度の誕生日今まで欠かした事はなかったのに・・って
凹んでいたので娘の好きなものでも食べに行きましょうって
事になりましたぁ~~。。

ところが、ここんとこ私の仕事の勤務異動が発表になった事で
なんだか色々と誘われる事が多くてこの日も短い時間ならって
事でまずは一杯ひっかけてから慌てて帰って娘が行きたいと
言っていた居酒屋さんに行ったのだけど何せ待ち時間が長くて
腹ペコになっちゃって写真は撮らずに即食べに入っちゃいました。

ケーキは23日に仕事の帰りに買ってくる予定です。

プレゼントは何か欲しいものある!?って聞いたけど今のとこ
考え中だそうです苦笑い
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事



