らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ケーキ :: 2008/06/24(Tue)
今日は仕事の帰りにちょいと遅くなっちゃったけど
娘の誕生日ケーキを買ってきましたぁ~いちごケーキ

cake0.jpg


本当は苺が好きなのでショートケーキにしようと思っていたんだけど
生チョコにも苺がのってるしこれでいいかぁ~~って感じでイチゴ

ローソクはサービスですので何本付けますかはてなって聞かれたけど
本当の数字だとローソクに火を点けるのも大変だしって思って
大きいのを2本お願いしてこの後ちゃんと電気を消してローソクにも
火を点けて歌を唄って・・・ってちゃんと二人だけでやりました笑


cake.jpg


上も美味しそうだったので買ってきちゃいました。。
美味しかったけどホットケーキに生クリームと苺をはさめたら
出来ちゃうなぁって思いながら食べましたよ~~3はーと

なるべく小さめのケーキにしたつもりだけど
二人でこの量はやっぱ多いわぁ~~汗;;
スポンサーサイト
  1. ひとりごと



