らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




(-ω-;)ウーン :: 2008/06/27(Fri)
職場の勤務異動に伴って退職者が3人・・・。

今になって慌てて役職組が会議を開いたりしてるけど・・・。
3人のうち20代がひとりに30代が二人・・・・。

まだまだ仕事を探しても充分に転職が出来る年齢の人達・・・。

実は未だに今後の事を思案中のσ( ̄∇ ̄;)

異動の辞令が降りた時に定年までの残りの年数考えたら
今の時期が潮時かもしれないなって思えて今の自分の年齢でも
募集をかけているところがあるかネットで検索してみて・・・・。

募集がない訳ではないけど・・・・老建か精神科が多い。。。

同じ科で移るのも考えもんだし・・・老建もあたりが悪いと忙しいだけ
忙しいわりには給料も安い・・・・。

そう思って検索続けてみたら新卒者可ブランクある方も可ってところが
あって・・・・でも何科の病院なのか記載がないのと我が家からは市内とは
言えかなり遠い事もあって連絡だけでもしてみようか?でも冬の通勤がキツイ
かな?とか考えている間に・・・・昨日もう1度ネットで確認してみたら・・・・。

募集人数に達した為募集打ち切りしました・・・って(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

  1. 仕事ネタ



