らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




めまい・・その後。。 :: 2008/07/19(Sat)
しばらくぶりにパソコン開いてます・・・・。

体調不良の記事以来なのでご心配かけてしまいましたが
元気です(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

あれ以来めまいも起きていないし12日にもMRIも念の為撮って
きましたが異常なしでした。。

ただ、めまいとは関係ないけど今回タバコも吸うと言う事でMRIで
血流の方の検査をしてもらったんだけど耳の下あたりに2ミリ程度の
こぶが出来ていてそれ自体はそう簡単に破裂するとかって言うもの
ではないけど万が一破裂したとすると目に繋がっている血流な為
目の奥と頭が痛くなるって事で年に1度くらいは検査を受けた方が
いいですね・・・って事でした。

最初、先生から破裂する可能性はゼロではないにしても確率的には
1万人に一人くらい・・・って言ったので1万人に一人は可能性的に低い
数字なんですか?って聞いたら「いやぁ~~100万人に一人位かな?」
って・・・・・あまりの数字の開きにビックリで本当にこの先生大丈夫?って
感じだったわぁ~~汗;

耳鼻科の方は聴力検査を受けてきたけどやっぱり左の耳は低音が
聞こえづらいですねって事だったけど自分ではさほど不便を感じる
程でもないし・・・・。

まぁ検査を受けたら全てが正常です・・・とは言ってもらえない年齢に
なったんだなぁって感じかなorz
スポンサーサイト
  1. ひとりごと



