らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




去るものは追わず・・。 :: 2005/11/25(Fri)
ここんとこ、このブログで仕事の愚痴が多くなってきた
今日この頃ですが・・・。

今日は私は夜勤明けだったのだけど日勤していた同僚から
が来て『N主任が今年いっぱいで辞めるの
知ってた?』ってw( ̄△ ̄;)wおおっ!

N主任は現在55歳の男の看護師さん!
看護学校もここの職場から通わせてもらったらしくてその時代から
ず~~っと働いてきていた人で後5年で定年を迎えるのに・・・。
まさか!!って感じで『今日正式に発表があった・・』って
(──────┬──────__──────┬──────)

今、分裂してしまった病棟内で私達グループはもうひとり居る
主任は定年過ぎて来年3月の誕生日まで残留をお願いされて
働いているけど3月には絶対に辞めさせてもらう!って話しているので
その主任が辞めてあとはN主任が定年を迎えたらこの病棟はいったい
どんな事になってしまうか?って不安を持ちながら働いているのが
現状だったので今年いっぱいでって言うのを聞いたらなんだか
とっても切なくなってきちゃいましたぁ~~。。

同僚とその後ので他にも辞めるって言ってる人が
居るって言うのも聞いたりして今度ゆっくり飲みに
でも行こうかぁ~~って話しになったけど・・・なんだか職場って
こんなもんなんだなって所詮うちらは駒のひとつでしかないのかな?
N主任の退職をどう考えているんだろうって思うと寂しくなって
きちゃいました・・・(;.;)シクシク
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<帰省準備 | top | インフルエンザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/33-3a42d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
