らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




まだまだ・・・。 :: 2008/08/02(Sat)
PCが使えなくなってしまって・・・。

少し調子が悪くて息子が帰省したらみてもらおうとは思っては
いたんだけど・・・・。

その時に本体も掃除しなくっちゃって言った私の言葉を聞いて
何を思ったのか私がイヴの散歩に行ってる間にトラさんが
本体開けて掃除をしてくれようって思ったらしいんだけど・・・・。

それ以来PCが使えなくなってしまったのよ絵文字名を入力してください

でっ息子が帰省するまでまだ10日ほどあるのでトラさんの古いPCを
借りてきたんだけど何せこれも調子が悪くて長い時間使えなくて・・・。

いつも遊びに行ってたネッ友の所もHPにリンクを貼ってないし
お気に入りに入ってもいないのでここからは遊びに行けなくてあせあせ・・・

完全復活までにはもう少し時間がかかりそうで~す。。
  1. 今日の出来事



