らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




顔合わせ? :: 2008/08/04(Mon)
娘の結婚話し・・・・・。

彼氏が我が家に挨拶には来たけどそれきり何も進展なしで
娘に今後どうするのか聞いてみても・・・。

式はあげない・・・・写真だけでいい。。
年内に入籍して一緒に暮らすのは来年の春・・・・。

相手の親の意向も何も分からないままで・・・・・。
まぁ、本当にそれで良いって言うのならそれでも構わないけどって
気持ちになってたんだけど・・・・。

昨夜、来月あたり顔合わせをしたいと彼氏の親が言ってるって・・・。

当人同士の考えは分かったけど相手の親の考えも聞きたいしって
事みたいで・・・・。

いやぁ~~私なんてそれこそデキ婚で入籍だけして一緒に暮らし
始めたってだけで結納?結婚式絵文字名を入力してください

あまりにも常識がないもんで困ったもんだわぁ~~恥

最終的に娘は結婚式はする事にしたけど式は小さなもので良いって
何せ身内って言っても娘からみた身内って言っても私の兄家族(3人)と祖父母
くらいしかいないし友達はみんな結婚してて小さな子供がいる人ばかり
だから式に来れるかどうかも分からないし職場は4月から勤務始めた
ばかりだしぃ~~って・・・・。

娘は今からウエディングドレスの為にもう少し痩せなくっちゃとか
言ってるけど私がなんだか胃が痛くなってきそうだわぁ~~。。
  1. ひとりごと



