らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お墓参り&・・・・。 :: 2008/08/13(Wed)
今日は朝からまずは片道2時間半かけてお墓参りに
行ってきましたぁ~ピース

途中、実家に寄って両親を乗せて・・・・。

普段だったら2時間もあれば目的地には到着するんだけど
やっぱり13日って事もあってか途中渋滞って程ではなかったけど
なかなか進まなくて・・・・。

本当は夕方から用事があったので実家を遅くても14時には
出て帰ってくる予定だったんだけどお寺で待ち合わせしているから
とかせっかくここまで来てるんだから●さんの家に寄って行くとか
親の言い分聞いていたら遅くなってしまってorz

結局、実家を出たのが15時・・・やっぱり途中の道でなかなか進まない
とこがあって帰宅したら17時で・・・おちこみ

何の用事があったかと言うと・・・。
帰省している息子が「ナイターを見に行こう!」って誘ってくれていたのよ。。

私自身は野球に興味はないんだけど、今お気に入りの球団のある息子は
結構あちこち野球観戦に行ってるみたいで市内にドームがあるのに
見た事がないなんてもったいない・・・って言い出して。。

最初は「お友達か、お姉ちゃんとでも行ってきたらはてな」って言ってたけど
一緒に・・・って言ってくれるうちが花かも・・・って思って一緒に行く事に
して・・・・。

初めて野球観戦をしてきました。。
札幌に住んでいながら札幌ドームも見た事のなかった私なんだけど・・。

交通費もチケットも息子が払ってくれて・・・・そっかぁ~この子も
もう社会人なんだなぁって改めて実感。。

ちょいとハードな1日だったけど楽しい時間を過ごせました笑い。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<送別会 | top | 顔合わせ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

